これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

駅が赤い

2016年10月15日 | 日記
昨夜はすっかり飲みすぎてしまい、本日はグッタリです。

なんとか広島に帰りましたが、広島駅はまっ赤。青いユニホームの人2名を見かけて、思わず応援したくなりました。

試合の方は勝利!日本シリーズ進出決定です。



本日は久々に休肝日。それはそれである意味大変なんですが、、、

先日いろいろ調べてて見つけました。

ゴーヤです。味からして身体によさそうですが、下記ジュースをお取り寄せ。

そのままでは無理そうなので、野菜果実ジュースとともに飲んでみると飲めるじゃないですか!

ええ、もう健康になった気分です(笑)

近所のスーパーは試合終了後、店内の5人に一人は赤いユニフォーム。

日本シリーズも頑張れカープ!!


沖縄産ゴーヤー原液500ml
クリエーター情報なし
名護パイナップルワイナリー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大手! | トップ | 麻央ちゃん頑張れ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。