これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

ビアガーデン

2017年07月27日 | 日記
さっしーです。

昨夜は何年ぶりでしょうか、、、ビアガーデンに行きました。

はっきり言ってこの暑い中、夜とはいえ、なんでビアガーデン???でしたが、行ってみるとそれなりに楽しく飲めました。

それにしても人が多い。

食べ物がおいしいわけじゃないですし、飲み物もセルフだし、何でこんなに人がいるんでしょ。

結構若い女性の団体もいました。



まぁ次に行くのは5年後くらいで良いですがね。

今朝はちょっと寝坊。

暑い日が続きますから睡眠大事ですよね(^_^;

こちらのブログも是非のぞいてみてくださいm(_ _)m ↓↓↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆで卵つくろ | トップ | 土鍋でご飯を炊いてみました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。