これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

プロフェッショナル

2016年12月10日 | 日記
ジャララン♫ジャララン♪ジャジャジャジャン♬僕らはいつでも〜〜〜

NHKのプロフェッショナル仕事の流儀、いいですねぇ。

時々しかみませんが、いつも学べます。

昨日facebookで見た名もなき名言見て思い出しました。

「プロはお金をもらってる
人間のことじゃない。
お金を払ってでも
その仕事を
やってもらいたい
人間のことを言うんだ。」

とありました。

ん〜〜頑張ろう!

facebookには時々名言が紹介されます。

最近良いなと思ったのは、

人生において
最も大切な時
それは
いつでもいまです
ー相田みつをー

土日しっかりインプットしなきゃいけませんね。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」決定版 人生と仕事を変えた57の言葉 (NHK出版新書 362)
クリエーター情報なし
NHK出版
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなってるんですかねぇ | トップ | 明るく楽しいうわさ話 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。