これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

汗が出る季節

2017年07月23日 | 日記
さっしーです。

朝方は黒い服着て戸外に1時間ほど出ていて、大汗。

汗かいたついでに昼食はラーメン食べてまた汗。

家に帰ってすぐにシャワー。

散髪に行って洗髪。

夜は高校のクラブOB会の納涼会。

帰りに一件寄ってたら、大雨。

家に帰って入浴。

しかし何回洗っても汗吹き出して、また流したくなる季節です。

本日広島では花火大会もあったのですが、あの雨で大変だったでしょう。

昔静岡の花火大会に女の子と行った時、タクシーの運転手さんが言ってました。

「おにいちゃん、傘持ってきたか?花火の後はひとふりあるから傘がいるよ」

昨日の雨は、花火の影響で雨降ったわりには大雨でしたがね。

まぁ今日も歩いて汗だします。

こちらのブログも是非のぞいてみてくださいm(_ _)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBPに切り替わりました! | トップ | めんどくさいけど汗をかこう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。