これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

神戸、神戸、神戸

2017年06月19日 | 日記
本日は仕事で神戸に。

前回新神戸駅ではカメラマンがいっぱいという状態だったので、神戸大阪で用がある場合は新大阪に行ってましたが、本日は新神戸に。

暑かったですが、カメラマンはいませんでした(^_^;

しかし神戸という街はおしゃれです。

歩いてる人のファッションも独特です。

派手目ですけど大阪とも違う派手さ。

おじさんたちの髭比率も高いのでは?

それがまた似合ってるんですよ。

お土産はもちろん神戸プリン、美味しいですよ。

神戸プリン 6個入り
クリエーター情報なし
トーラク株式会社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はーい、集合! | トップ | 芸能人いないかな、、、 »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。