これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

でっかい氷山漂流

2017年07月13日 | 日記
さっしーです。

本日は朝から岡山に来てます。

岡山も暖かいです(^_^;

九州南部は梅雨明けとの事。

こっち方面もそんな感じでしょうかねぇ。

南極では三重県の面積に匹敵する氷山が漂流し始めたとの事。

地球はどうなるのでしょうかね???

氷山、瀬戸内海に流れてきてくれませんかね。

入らないか、、、

こちらのブログものぞいてみてくださいm(_ _)m ↓↓↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹筋ローラーとMacBook Pro15... | トップ | 記事本文を書き忘れそうな、、、 »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。