これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

はい上がれ、KSK

2017年06月10日 | 日記
さっしーです。

俳優の●出さんのことがニュースになってますね。
好きな俳優さんだったんですが、こういうことがあった後はいろんな人がいろんな事言ってますね。
挨拶しない奴だったとか、変な友達がいたとか、、、

しかし今回の相手の未成年とは、知り合ったのが「バー」なんじゃないんですか?
そういうところに来てるんだから、、、と思うんですけどねぇ。

こういう記事ネタ、高く売れるんでしょうねぇ。
まぁ買う人がいるから値が上がるということでしょう。
今回の記事が載った雑誌もバカ売れなんじゃないですか。
テレビで宣伝してくれてるようなもんですからね。

知り合いのプロ野球選手は、女性とツーショットの写真は丁寧にお断りしてました。
あることないこと話が盛られて、売られることがあると釘を刺されているそうです。

未成年にお酒を飲ませて、、、って、いけませんね(^_^;
しかし、社会的に抹殺されるほどのことでしょうか?
バーに来てたんですよね。

昔、コントレオナルドのネタで、喫煙について風刺したのがありました。

未成年が喫煙してるのを注意したら、その未成年が言いました。
まだ大人じゃないからタバコが良いか悪いかわからないので喫煙してるんだろ。
二十歳過ぎた大人は身体に悪いことぐらいわかるんだから、喫煙軟化しちゃダメだ!
みたいな流れでした。

ま、いずれにしても調子に乗ってはいけないということですね。
まだ若いんだし、はい上がってきて欲しいものです。

それより、始めからニュースづくり目当てだったのか?それを知って雑誌社は買ったのか?というような話題はでないんですかねぇ。

こっちも是非 ↓↓↓ のぞいてみてください m(_ _)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩みで何も手につかない (^_^; | トップ | おっちゃんの休日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。