これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

カープユニホーム買おうかな、、、

2017年09月19日 | 日記
昨日は祝日。

天気も良かったので早めに家を出てウォーキング。

町中のお好み焼き屋さんまで40分くらい歩きました、、、

いいお天気でしたが休日の割りに街中は人が少なめ。

そばWを食べてるとカープの中継が始まりました。

小さなお店ですが、若い女性はバッグの中からユニホームを出して応援スタイルに早変わり!

わたしもビールをいただきながら応援することに(^_^;

入ってくるお客さんはほぼ全員ユニホーム。

普通の格好してるこっちが少数派です。

見てると熱も入ってきて、、、ビールをもう一杯、、、これじゃウォーキングの意味が、、、

ちょっと酔ってきたので、また歩いて帰宅。

歩いて帰る途中、ところどころ中継している料飲店には人だかりが。

ユニホーム比率は80%、、、

なんと優勝したらビールかけしますという店も!

帰りに買い物して家に到着し、急いでテレビをつけたとたんに同点に、、、

わたしが悪いの?

その後一点取って最終回へ。

何回みても優勝の場面はいいですねー



ニュースでは街中はハイタッチの長い列が。

今朝は早くから優勝セールの行列も出来てる模様。

しかし広島のユニホーム比率、、、すごく高いです。

昨日の帰路、テレビをみずに散歩してるご夫婦までユニホームでした。

わたしも買わなきゃいけないかな???

こちらのブログも是非!! ↓↓↓↓↓


広島東洋カープ レプリカユニフォーム(ビジター) 33 菊池涼介 (M)
クリエーター情報なし
一球
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過、今日決まるか?決... | トップ | 監督婦人はスーパーで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。