これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

ウォーキングがてらフラワーフェスティバルにも

2017年05月03日 | 日記
さっしーです。
広島では今日から5日までフラワーフェスティバル。
もう何年になりますかね?
わたしが中学か高校の頃からですから、もうすぐ40年なんでしょうけど。
特にこれといった出し物があるわけじゃないですが、なんで続いてるのという感じですが、凄い人ですよ。

ということで、本日はウォーキングがてら、街中経由で帰路フラワーフェスティバルやってる平和大通りへ。

人大杉でしょ。

天気にも恵まれましたが、今日はカープもやってるし、サンフレッチェも試合があったはず。
全部あわせたら何人?

普段歩く距離の3倍?
ちょっと歩き過ぎましたが、若返りましたかね?

帰省中の長男は一日中家にいたようです。
ある意味余裕ですね。

さて、明日はどこ歩きましょうかね。

ゴールデンな休日を送ってください。

こっちも更新しました。↓↓↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい時ほど何かが起こるっ... | トップ | 暑いからこそ鉄板前に! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。