これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

All is well〜きっとうまくいく

2017年10月10日 | 日記
「きっと、うまくいく」 視ました!むっっちゃ良かったです!

インド映画ですが、テーマも明確で深いですし、笑い、涙、ワクワク感、ドキドキ感、、、

わたしはレンタルで視たんですが、買っておこうと思います。

特に若い人に視てもらいたい映画ですね。

点の取り方を学ぶのか?学問を学ぶのか?

ムチを使えばライオンでも芸をする。

将来を心配してたら生きていけない。

あの時勇気を出してれば、と50年後に後悔しないように、臆病さを捨てて勇気を出そう。

自分の人生を生きろ。

などなど考えさせられることが多くありました。

本日はお好み焼の日!



もちろんいただきました!!


こちらのブログも是非よろしくお願いしますm(_ _)m ↑↑↑


きっと、うまくいく(字幕版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩くとところどころでいい香りが | トップ | 怪しいやつ発見 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事