これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

クライマックスシリーズだぁー

2016年10月13日 | 日記
いよいよクライマックスシリーズのラストステージです。

広島では初開催。盛り上がっています。

昨日の第一戦、早速やってくれました!

ジョンソン、ネット的に書くとジョソソソ、、、



素晴らしいピッチングでした。

攻撃陣も5点、いいですね。

そして何より球場の雰囲気。これぞホームという感じです。

もちろん我が家にも応援の声が聞こえていました。

この調子で今日も明日もいってほしいですね。

頑張れカープ!!

ダフ屋のようなことが問題になっています。1万枚ほど高いチケットがあるのではとのこと。

昨日国営放送でやってましたが、業者が言うには「何らかの理由でいけなくなった人が売っているという認識で問題ない」ようなことを言ってましたが、言ってる本人も屁理屈を承知でしょう。それなら高く売るなということ。

早く適切な規制が必要ですね。

日本ハムも先勝した様子です。大谷選手ですね。昨日は広島出身の中田選手も本塁打打ったようで、優勝チーム同士の日本シリーズ、楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本代表チーム | トップ | 大阪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。