これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

日本代表チーム

2016年10月12日 | 日記
昨日はワールドカップ予選のオーストラリア戦。

私は今でこそ典型的なメタボおじさんですが、昔はサッカーをしておりました。

大学時代の後輩はワールドカップ戦士。

我々の世代から見ると、ワールドカップは夢のまた夢でした。

「サッカーマガジン」や「イレブン」に出ているスーパースターの大会でした。

それが今は、日本も連続出場しているじゃないですか!!

それだけですごいことです。

外国のトップリーグに日本人がたくさんいます。夢のようです。

あの頃は、奥寺選手がブンデスリーガで頑張ってました。

キリンカップも見に行きました。でも日本での試合では、外国選手はあまり本気っぽくありませんでした。

しかし、昨日の試合は残念。

監督の選手交代が遅く感じたのは私だけではないと思います。



選手起用も?な部分もありましたが、そこは許容範囲。

香川選手ももう少し筋肉落として柔らかくなればいいと思うのですけどね。

しかしハリルは鹿島の柴崎のこと嫌いなのでしょうかね?

次はサウジ戦、なんとか勝ってほしいものです!

ていうか、今日からCSクライマックスシリーズです。

忙しいです!ガンバレカープ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減量経過 | トップ | クライマックスシリーズだぁー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。