これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

体臭の季節(^_^;

2017年06月16日 | 日記
さっしーです。

暑くなってくると気になるのは身体の臭い。
わたし苦手なんです、、、生理的にどうしてもウエッとなっちゃいます。
そういう人が悪い事してるわけじゃないんでしょうし、気にならない人もいるんでしょうけど、、、

昔、仕事で後輩の一人がそういう人でした。
で、そういう人に限って半袖とか着るんです。
彼には申し訳なかったんですが、できるだけ近づかないようにしてました。

最近時々行く定食屋のお兄さんにも一人います。
彼が近くに来ると息をとめます。
彼の場合は制服も汚れてるので、心の中では「洗え」と言ってますが、、、

そんなわたしの密かな悩みは、自分も臭ってるんじゃないか?ということ。
こればっかりは自分じゃわからないですよね。
誰か教えて、、、でも本人には言い難いですよね。
わたしも言った事ありませんし。

ということで制汗剤は必需品。
それでも結果がわからないので悩みは解決しません。
おまけに近年は加齢臭も気になるお年頃、、、
おじさんも大変なんですよ。

ググるといっぱい出てきますが、確かめようがないので問題解決せずです。
わたしが使ってる制汗剤は下に貼っておきます。

こちらのブログも是非のぞいてみてください m(_ _)m ↓↓↓


デオナチュレ 男すっきりジェルバー 40g
クリエーター情報なし
シービック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろすぎる、、、 | トップ | はーい、集合! »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。