これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

久しぶりにサボリました

2017年04月18日 | 日記
さっしーです。

一昨日の日曜日、出張疲れか?季節の変わり目だからか?年齢か?からだが休みを求めてたので、ウォーキング休みました。

日曜日だと、3ヶ月ぶり?くらいのサボリです。

前日土曜日、打合せ場所まで歩いたし、帰りの寄り道までも歩いたし、そこから帰りも歩いたのでいいんです!
わたしは何を自分に言い聞かせたいんでしょうか(^_^;

仕事も、仕事以外も、何でかわからないけど盛り上がらない時ってありませんか?

わたしには、しょっちゅうあります、、、ってダメじゃん!!!

卓球でも、水泳でも、サッカーでも、いろんな分野で若いというか、自分の子供より年の下の方たちが結果を出しています!
これは凄いことです!

でも、あきらめることはありませんよね。

いつか、そのうち、結果が出れば良いのではないですかね?

ただし、アクション起こさなければ、いつまでたっても結果は出ません
正しい努力が必須です。(参照記事;正しい努力をしていますか?
自分の強みを活かさないと、イバラの道を歩んでしまって進みません。

参照記事;時間の浪費はもうやめる!ストレングス・ファインダー2.0をやってみた

与えられる時間は、誰しも有限です!

浪費はもったいないですよね。
時間も、労力も。
無駄に短く、無駄に疲れたくないはずです。

効率よくやれば、時々休めるのかもしれませんね。

やるしかないでしょ!今すぐでしょ!!

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしそういう人だからー〜... | トップ | コンビニと系列 »

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。