これはどうか、これでどうだ!

おじさんnoriがあれこれしている奮闘記!&忘備録

大手!

2016年10月14日 | PC家電
やっとアップルウォッチ 2 が届くようです。

9月12日予約で、10月14日に届く予定ですから、待ちました。

購入したのはシリーズ2の安い方、アルミ(黒)38ミリです。

ベルトは変えます。こちらはもう届いています(笑)

届いたら数日で落ち着く(=飽きる?)と思いますが、届かないと「まだかまだか」となってしまいますね。

ちなみにiPhone7プラスは音沙汰もありません、、、

まあFeliCa対応が今月下旬らしいので、それまでは今のままでいいのですが。

FeliCaも、交通系カードの対応はSuicaのみ、って広島はICOCAです。

これはモバイルSuicaをつくって使う予定です。相互利用が進んでますから大丈夫だと思うのですが。

アイフォン上でチャージできるので便利ですから。コンビニや電車で使えますし。

また素人おじさん目線でのレビューなど書きたいと思います。

昨夜は十三夜でした。皆さんお月さまは見ましたか?って私は見てませんが。

カープ、本日も勝利したようです。地上はではテレビやってません、、、なんででしょうかね?

これで日本シリーズに大手!!!

いよいよ今日は黒田投手。



投げてくれる、いや、いてくれるだけでいいんです。

カープには黒田がいる!という選手です。

私は本日夜は大阪で宴会ですが、、、
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 | トップ | 駅が赤い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。