これはどうか、これでどうだ!

おじさん『さっしー』があれこれしている奮闘記!&忘備録

もう寒い!そろそろ湯たんぽ準備しなきゃ

2017年10月17日 | 日記
朝晩冷えますね。

とはいえ明日のゴルフのことで頭がいっぱいですが、、、(^_^;

特に朝起きるのが急に遅くなってきました。

寒いとてきめんです。

わたしはここ数年湯たんぽを愛用してます。

すごく良いですよ!

寝る前に少しお腹にものせて温めます。

しっかり朝まで暖かいです。

ああ、こんな事書いてたら布団にもぐり込みたくなります。

ちょっと素振りでもしましょ、、、



こちらのブログもぜひのぞいてみてください m(_ _)m ↑↑↑

呼吸する湯たんぽ 1.8L (袋付き)
クリエーター情報なし
タンゲ化学工業
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お願い!せめて筋肉痛だけで... | トップ | カ、カ、カ、カラダガイタイ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事