norinori LIFE!

あれも、これも… 想いは 浅く広く…

あらあら

2017-11-07 22:40:01 | 日記
《んめえがすと》に行く前に 時間もあったので 平泉産業祭りを 覗いてきた😁

あの 毛越寺の 側にある広場で…
やってる やってる
天気も良いし、紅葉もまだまだ見頃
観光客も交えて 大にぎわいだ

延々と続く あの行列は?
先頭に行ってみたら…


(^o^)/ 〰️ これは“おうしそう”???
いやいや~ 美味しそう🎵

並ぶ訳だ😉
並ぼうか?でももう かなり後ろ迄 並んでるよ😁予約の時間までに 間に合いそうもないから却下😣

テナントを廻ってみると
あれもこれも 美味しそう🎵
残念‼️ 食べたら 後が 味わえない😜

あ、🍷の試飲…どれどれ
「これはチョッと甘すぎるよね」
「こちらは 辛口ですよ」
「どれどれ~😀」
試飲ばかりじゃ悪いよね
「ワンカップ🍷が500円、これ買って分けようか😁」「一つください」
「え~、そんなに⁉️」
おじさんが コップに目一杯入れてくれた
「あの~、二人で分けるので 試飲で使ったコップ頂いて良いですか?」
「えっ、新しいコップを⁉️ 有難うございます」

二つに分けて チビチビ …ブラブラ 妹と私…
妹の旦那は 🚗💨だから 駄目ね😜

ルンルン気分で歩いていた…“いたら"だ‼️
妹が❗…つまずいた
あっ😱〰️😱 手にしたコップが 飛んだ
あ~あ、何ということだ
大事に飲んでいたのに😭

オマケに 妹の旦那の👖に かかった‼️
「やだ~、シミになる〰️😱」
慌てて拭いてる
「ねえ、自分の👖もじゃない?」
「 Σ(Д゚;/)/〰️😱 、白っぽいのに😭」

私…は👖も…🍷も、無事🎵

何はともあれ、楽しい日曜日でした

(後日 シミにならずに済んだと報告が)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿