いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

夏日に

2017-04-21 | 我が家の庭

ここ数日晴天に見舞われ気温はどんどん上昇
夏日が続きました

遅く植えたチューリップですが
見頃を迎えました

市内では

チューリップフェスタ が

催されていますが
訪れる機会がないまま
終わってしまいそうです

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉ポートタワーへ | トップ | 時代の変化 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2017-04-21 20:17:44
今日、医者の帰りに薄紫のチューリップを見ました。
初めて見る色なので、他の花かと思いましたが、
どう見てもチューリップです。
写真を取り損ねました。
鍋釜さんへ (ひよこ)
2017-04-23 14:58:08
そうですね、チューリップだけでなく
最近は品種改良でいろんな色が
楽しめるようになりました
綺麗ですね~! (猫バス)
2017-04-25 19:36:43
夏日なんていつになることか・・・
最近やっと日中2桁になって朝晩のストーブがいらなくなりました! 
庭はまだ寂しいものです! 
猫バスさんへ (ひよこ)
2017-04-26 10:14:23
北海道にも桜の便りが届いたようですね。
ニュースで聞きましたよ。
これからは一斉に花が咲き出し
一面の白からカラフルな世界になり
楽しみじゃないですか!
我が家は未だ部屋の片隅に
ストーブが陣取っていますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL