いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

むしろ成長しました

2017-08-04 | 我が家の庭

日照りが続く中

1週間家を空けるので

花が枯れると諦めました

表から枯れた花が見えないような

場所に片付け・・・

それでも万が一

雨が降ってくれる事を期待しつつ

 

ところが

帰宅してビックリ

枯れるどころか

一回りも二回りも大きく成長し

待っていてくれました

 

コリウスは芽が伸び 
紫蘇は葉の数が倍になったように思えます

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅しました | トップ | 可愛い ぷ れ ぜ ん と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL