いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

真っ白の・・・

2016-12-31 | Weblog

28日の朝はとても冷え込み
きっと富士山が綺麗に見えるだろうと思い
遠回りしてみました

想像を超える美しさ
真っ白です

用を済ませ、カメラに収めたいと
図書館に車を置き
再度訪ねたら
いくらか霞んでいました

高速道を横断する橋から
登り(東京)方面
真正面に見えます
(残念ながら高速道を走る車中からは見えませんよ)
落下防止のネット状の金網にスマホをくっつけて写しました

今年もお世話になり有難うございました
皆さまお元気で
良い新年をお迎えくださいませ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいものが次々と | トップ | 迎 春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事