いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

ひよこの旅日記4日目ー2

2006-03-09 | ドイツ・スイスの旅


バスを下車
お城全体が見られるという吊橋に・・・

が しかし霧が濃く全く見えません



可愛そうなひよこに 慰めの〝なでなで〟してちょ

しかたがない。諦めるしかない 

このノイシュヴァンシュタイン城
どこかでみたような・・・
そう、『白鳥の城』と呼ばれ
ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになっているのよ。
改めて見てください

19世紀後半ルートヴィヒ2世が、
ロマンを実現すべく全生涯を傾けたおとぎの城です。 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこの旅日記4日目ー1 | トップ | ひよこの旅日記4日目ー3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オホホホホホ・・・♪ (るいじ)
2006-03-09 18:05:01
るいじさんが行ったのは秋で 紅葉にお城が映えて きれいだったわ

でもツアーだから 時間が無くって お城見物しか出来なかったの

裏の橋からのお城の眺めが 最高なんだって

さんは 行ってきた?

もう一度行きたいわ~
返信する
だから・・・ (ひよこ)
2006-03-09 22:52:33
  るいじさんへ

橋へ行ったのですが、濃い霧のため視界0だったのよ~ 
返信する
あっ そうかー (るいじ)
2006-03-10 07:50:16
その橋へ行ったのね

アホやなぁー るいじさんは

何年か後に もう一度挑戦よね
返信する
きれいよね! (メジロ)
2006-03-10 14:22:50
このお城にはもう一度ゆっくり行きたいわ~

橋のほうまで行って見れなかったのは本当に残念ね!

きのうの
返信する
??? (メジロ)
2006-03-10 14:26:31
途中でになちゃったわ|



さんの昨日のコメントでうれしい事が今日GCへ来て清水さんに聞いて分かりました 

良かったですね 今後とも宜しく
返信する

コメントを投稿