いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

お花に囲まれ

2016-12-13 | ちょっとお出かけ

『花の美術館』へ行って来ました
今回が2度目です
前回はもうずっと前で
いつの間にか

『 三陽メディアフラワーミュージアム 』
名前が変わっていました

この季節
パンジー・シクラメン・そして
クリスマスモードいっぱい!
ポインセチアがきれいです

入り口は広くパンジーがいっぱい

中に入ると

シクラメン、これまで見たこともない
いろんな種類がある!

色も豊富だが葉の形も様々です

温室の中は

滝のようになっていたり

かわいいバナナがなっていたり

パイナップルも!

こポインセチア
色も珍しいがラメがかけられていて
 

ここを後にし
少し足を延ばすとそこは海

稲毛海浜公園

皆さまも足を運ばれてみては

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお店 | トップ | 外は完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~~! (まあちゃん)
2016-12-13 21:11:51
ステキ~~~~。
こんなにすばらしい所があるんですね。
行ってみたいです!
Unknown (鍋釜)
2016-12-16 08:14:14
花の好きな人にはたまらない場所のようですね!
随分前に、一度勝浦の方に行きました。
暖かくて、温室のような所に花が一杯咲いてました!
名前も場所も忘れましたが!

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事