頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野ブタ。をプロデュース#8 ★★☆☆☆

2005-12-04 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


つらいっす



イジメはダメだよ



なぜに?最近はクラス全員とかでムシする訳?



分からん 一回失敗したらダメな訳?



人間だもん、失敗もするさぁ。



それに、本当に皆が街でみかけた喧嘩を止めに入ったり、



警察に届けたり出来るのかって?逆に聞きたね。私は。














蒼井かすみ(柊瑠美)って何?いったい何者?



どうして、そこまで三人を追い詰めるの?



今までの、犯人がかすみ・・・



かすみっていい子って思ってただけに。。。ショックです
まり子(戸田恵梨香)今まで、ごめんなさい凄いあなたはいい子だったのね



『もっと、仲良くなってから言うの。小谷さん(野ブタ堀北真希))には自殺したくなるくらい。絶望してもらうから。』おいおい



修二(亀梨和也)でなくても殴りたくなるヨ



高校生の子から、“自殺してもらう・・・”って言葉が出てくるのって怖い



そんな、かすみの腕にはホワイトバンドが目には入った。
※ホワイトバンドって「世界のまずしさは克服することができる。この世界にはそのための資源や情報がすでにある。必要なのは『貧困を世界の優先課題にする』という意志をもつこと」なのに。
















野ブタ。をプロデュース』では高校生の暗い心の中を見せてるが。


脇の大人たちが素敵な人達が沢山出てくるので救われる



その中の一人が、キャサリン(夏木マリ)です。いいです。毎回いい味出してる。



吸血鬼ってさぁ、本当に居るのかしらね?』



『居るわけないっか?』



『でもさぁ、地球上に一人でも信じる人が居れば、吸血鬼は居る様な気がする。』



『本当だから信じるんじゃなくて』



『信じるから本当になる』



『誰も信じなくなったその日、吸血鬼は本当にこの世から消えてしまうんじゃないかしら』そうだよね“信じるから本当になる”んだよね



彰(山下智久)は、修二の事“信じて”くれて嬉しい彰はふざけているが大人だ












最初に修二が家族でご飯を食べてるシーンの時



彰に言われたから。ズボンの中にシャツをinしてる修二には笑った



彰と信子が修二を信じた事に★2つ 

 
野ブタ。をプロデュース#9


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆず/Live Films 『GO HOME... | トップ | 寒いと。思い出す。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね。 (みのり)
2005-12-04 21:00:56
どうして「いじめ」って多勢に無勢なんでしょう?

一人じゃ出来ないくせにね。



「脇の大人の存在で救われる」っていうのもすごく

よくわかります。



子供の問題とはいえ、すごくデリケートな内容の

ドラマだものね。



今後の展開が非常に気になります。



最終的には皆元通り仲良くなって欲しいなと思いますね。

こんばんは。 (直美)
2005-12-04 23:06:13
TB&コメントありがとうございました。



修二にとっては辛い回でした。

もっとクラスの人間は修二の話を聞いてやるべきです。片方だけでは手落ちです。



それでも修二は孤独に耐えました。そして、かけがえのないものを手に入れました。彰と信子の信頼。これがあれば修二は大丈夫でしょう。
気づいてたよ~! (ずみ)
2005-12-04 23:19:10
娘がね、嫌がらせの犯人はアゴにホクロがある

って、言って・・・まり子には・・

ない



で・・・



蒼井にあった!でも、あんまり映らないけど!

確信しました



でも、まり子がいい子でよかったね
みのりサン (かっぱ)
2005-12-05 22:12:35
実は私『野ブタ』ってもっと、軽いのりの話だと思ってました。

こんなに、テーマが重い話だと思って無かっただけに、入り込んでますね



最後は、是非みんな仲良く幸せな未来が待っています。で、終わって欲しいです

直美サン (かっぱ)
2005-12-05 22:24:54
修二、今回本当に辛そうでした。

先週まり子に本当の気持ちを言ってから、ズット辛そうですが・・・



修二の目を見てると、ずっと目がウルウルしてるような気がするのですが???気のせい???



この先、三人の幸せを期待したいです
ずみサン (かっぱ)
2005-12-05 22:29:25
そうなんですか?



私は前回やっと、気付きました



で、この回から、まり子が凄く可愛く見えてきました



後、2回楽しみです

初めまして☆ (みき)
2005-12-06 03:43:50
真理子が一人ぼっちでパン食べてる修二にそっとお弁当を置いてくシーンがよかったです(≧ε≦)

あんなことされたら愛をしらない男でも惚れるような気がしますが‥‥



修二もなにげ野ぶたのこと好きになりそうですよね!
みきサン (かっぱ)
2005-12-06 21:17:24
初めまして。

これからも、宜しくお願いします



まり子がそっとお弁当置いてくれた時は私もとっても、うれしかったですまり子は、本当にいい子だよね



これからの展開、たのしみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
野ブタ。をプロデュース☆第8話 (ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`))
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ~て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください
野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」 (私でもいいですか?新館)
夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!! 「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこ
しろいばんど (PASSOSA)
ホワイトバンドってしってる? 募金目的の300円ブレスレット。 コレ {/arrow_r/}  偽者もたくさんあるらしく 妹がわざわざ、タワレコの通販を。 1個だと送料のほうが高いのが気に入らなかったらしく 3個購入。(貧乏性) なので1個チョーダイ{/heart_pink
野ブタ。をプロデュー#8 (萌嫁日記)
仕事が忙しくてブログサボってました・・・。 そして久しぶりのブログで気合を入れて書き上げ、送信したらPC停止。 全部消えました・・・。30分くらいかかったのに。 その間に息子が昼寝から起きてきちゃったし。 書き直す気力ないし。 というわけで野ブタ。をプロデュー