頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年賀状

2007-12-26 | 携帯からup
12月の上旬には年賀状印刷し終わってたのに、コメントをなかなか入れれず。


今、頑張って入れてます。


明日には絶対ポストに入れるぞぉ。


おーp(^-^)q
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | 気分は!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (Yoshika)
2007-12-27 10:19:00
年賀状って、日本のお正月~って感じがします
もう日本で迎えないお正月が長いので、年賀状の存在も忘れかけていました
でも、もらえると嬉しいんですね~
元旦にちゃんと届くように、早めに投降しないとですね!
Unknown (ほりゃ)
2007-12-27 16:32:11
私は、やっと終わりました・・・
今日、出してきました^^

大変ですよね・・・
Yoshikaさん (かっぱ)
2007-12-29 11:22:38
>年賀状って、日本のお正月~って感じがします
ホントそうですよね。
海外では無い風習ですよね
海外ではクリスマスカードの方が一般的ですかね(笑)

それに、アジアで日本以外は旧正月がお正月休みですもんね。

多分、年賀状は元旦に届くと思います

ほりゃさん (かっぱ)
2007-12-29 11:24:30
私も27日にポストに入れました

これで元旦に届くと思います。

今度は部屋の掃除をしなくては・・・

コメントを投稿

携帯からup」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
年賀状 (もえのブログ)
年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには...