頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
〜年食えば、大人になるとは、限らない〜

ドラマ『イノセント・ラヴ』第1話

2008-10-20 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:浅野妙子(『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』『ラスト・フレンズ』ほか)

◆出演:堀北真希、北川悠仁(ゆず)、香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴、内藤剛志、内田有紀、豊原功補、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Eternally −Drama Mix−」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

 

 

終わりました

はぁ〜力入りましたわぁ(汗)1時間正座して月9を見たのは初めてですよ(爆)



殉也(北川悠仁)が最初に出たところなんか。殉也の顔を見ることが出来んかったし・・・

まぁ〜。段々、ガン見出来てきましたが。。。


なんとか、無事に第1回が終わりホッとしました。


感想。どうでしたか?ハッキリ言って、私はよくわかんなかったです



でも、悠仁関係なく。ストーリーは面白そう。って、思ったんだけど

「ラスト・フレンズ」の様に、色々影が有るみたいで。今後の展開に期待です。


それに殉也の笑顔の裏にも、なにか?ありそうだし。

佳音(堀北 真希)が兄(福士誠治)に「私、好きな人が出来たの」って、言った後の兄の様子が凄い変わったし。

殉也の婚約者で殉也を振り回す役って聞いてたのに聖花(内田有紀)は、えっ!!病気だし。


と、登場人物全員になにか?ありそうな予感だしね。


それに、今回も宇多田ヒカルの歌がイイ所で流れます。


面白くなりそうな感じです

 

 

 

 

フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から月9スタート『イノセン... | トップ | ドラマ『イノセント・ラヴ』番外 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そら)
2008-10-21 00:50:26
私も見ました!
成宮くん大すきなので☆←三十路のくせに。
なんか…いろいろありそうなドラマですね。
宇多田ヒカルの曲も、素敵ですよね。
楽しみですね。
そらさん (かっぱ)
2008-10-21 23:31:16
はじめまして。

>成宮くん大すきなので☆←三十路のくせに。
いやいや。
私も30代後半に入りましたが、赤西仁くんのファンです

今後の展開が気になるドラマですね。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

37 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
私とイノセントラヴ。 (WONDER FROM MY NEST!!)
[画像] これから台湾ラーメン食べに行くぞ!!的な私。(笑) 8日(水)20:27撮影。 今の携帯で自分撮りは難しいですねー。 前使っていた携帯と違って内側にカメラがないので。 (今は外側のカメラのみ。) 鏡越しで撮らないと。 んー、ちょっとしたことで凹んで...
「イノセント・ラヴ」悲劇のヒロイン1兄の罪を背負い厳しい現実にも前向きに幸せを求めるも悲劇の幕開けを告げ始めた (オールマイティにコメンテート)
「イノセント・ラヴ」は6年前に両親を亡くした少女の兄が両親殺しの罪に問われ、少女は追われるように都会に出てきて罪なき罪から逃げようするうちに、1つの愛に出会っていくサスペンスストーリーである。注目の月9のドラマのスタートとして衝撃的なスタートでの幕開け...
イノセント・ラヴ 第1話 「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」 (テレビお気楽日記)
6年前のクリスマスイブの夜、火事になってしまったのね。佳音(沢木ルカ)を助け出してくれる兄・耀司(福士誠治)。佳音「知ってる?お兄ちゃん。宇宙では1日に何億もの星が死んで消えていってるんだって。でも同じくらいたくさんの星が毎日生まれてるんだよ。私は夜空を見...
イノセント・ラヴ 第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」 (Happy☆Lucky)
第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」
イノセント・ラヴ 第1話 新しい世界へ (レベル999のマニアな講義)
『残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…』内容誰も自分のことを知らないような場所で働いていたはずだった。が、、ある日、素性が知られ、アルバイトは終わってしまう。それは6年前のクリスマスイブ。。。両親が殺された事件。。犯人として逮捕されたのは兄・秋山耀司(...
イノセント・ラヴ〜第1話 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
イノセント・ラブですが、6年前のクリスマスイブから始まります。火事で家が燃えるのを少女と兄が見ているシーンですが、ドラマの舞台は6年後に移ります。火事で両親は亡くなり、佳音(堀北真希)は一人で暮らしています。佳音の兄は両親殺害の容疑で少年院に入っていま...
イノセント・ラヴ 第1話:残酷な運命と闘う…新しい私の始まり… (あるがまま・・・)
世間て冷たい…( ̄⊥ ̄lllとほほ… 家事で両親を亡くしたというのに、お兄さんが犯人として逮捕されたばっかりに 同情される事もなく、あんな仕打ちを受けるなんて・・・{/face_gaan/} 喫茶店店主の由香里@須藤理彩も、事情を知った途端に手の平返したような 態度だし、...
イノセント・ラヴ 第1回 感想 (ぐ〜たらにっき)
『残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…』
イノセント・ラヴ 第1話 (アンナdiary)
初回なので、簡単に。一言で言って、良くも悪くも「月9」かな。 木10じゃない。 主人公のキャラがちょっと自分の好みじゃなかったかな〜意外と冷めた目で見てしまった。今後どんな展開になるのか?気にはなるけど。
【イノセント・ラヴ】第1話 (見取り八段・実0段)
人って、生きている間にはずっと笑ってばかりいられないじゃないですか。でも、写真の中の人は、ずっと笑ってる。その人の幸せな時が、ずっとあるから。。。6年前のクリスマス、佳音の両親は惨殺され、家は放火された。その容疑は、当時引きこもりだった兄にかけられた。...
イノセント・ラブ#1 (Sweetパラダイス)
両親を殺すために火を付けたの?自分のことを知らない佳音。記憶喪失!?名前と出身偽ってるよ〜いつかはバレちゃうよ。写真パクったの?2人で仲良く写メ『はい、チーズ!!』写真集めするのはいいけど度がいきすぎるとちょっと怖いかも。佳音は見た!!罪をきせられた佳...
「イノセント・ラヴ」第1話 (日々“是”精進!)
Distance現代の孤独をキーワードに、若者たちが孤独を抱えながらも、愛する人を想い、明るく前向きに生きていく姿を描くヒューマン・ラブストーリー。第1話佳音は6年前に両親を殺された。5歳上の兄、耀司が犯人として逮捕されるが、佳音は兄の無実を信じ続けていた。事...
イノセント・ラヴ (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
脚本は浅野妙子、主題歌は宇多田ヒカル「ラスト・フレンズ」コンビによる月9ドラマが昨夜スタートした。タイトルは、イノセント・ラヴ。また、横文字かいな無罪の愛って事か?出演は、堀北真希、ゆずの北川悠仁香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴内田有紀、内藤剛志、豊原功輔...
《イノセント・ラヴ》#01 (まぁ、お茶でも)
若者たちがそれぞれに抱える孤独と戦いながらも愛する人を思い、明るく前向きに生きる姿を描く。秋山佳音(堀北真希)は、6年前に両親を殺された。犯人として逮捕されたのは、5歳上の兄・耀司(福士誠治)だった。が、佳音は兄の無実を信じ続けていた。そして故郷を捨てて上京...
イノセント・ラヴ 第1話 (エリのささやき)
不幸のてんこもりかなあ〜?携帯で勝手に人を映すのはあり?
イノセント・ラヴ (Akira's VOICE)
初回の感想 
イノセント・ラヴ 第1話 (塩ひとつまみ)
楽しく過ごしたクリスマスの夜に火事で両親が死亡。 殺人容疑をかけられた兄は逮捕され拘置所に。 故郷を捨て、上京した佳音(堀北真希)が 偽...
眠れる森のホリキッター(イノセント・ラヴ#1) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
チーム・ホリキッターそれは、、ごく一部wで流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させようというもの。単に語呂重視なので、特に堀北ファンということではない(爆...
眠れる森のホリキッター(イノセント・ラヴ#1) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
チーム・ホリキッターそれは、、ごく一部wで流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させようというもの。単に語呂重視なので、特に堀北ファンということではない(爆...
イノセント・ラヴ 第1回 (ALBEDO0.39)
月曜日 9時 フジテレビ イノセント・ラヴ 第1回 北川悠仁さん 初めての役者挑戦なのに なかなか難しい役だから大変そうだね(^^; でも優しげな笑顔は、ファンの人はもっと ファンの人でなくても好きになる笑顔かも しれないですね 佳音(堀北真希)は、6年...
イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」 (shaberiba)
ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリー。  2001年 佳音13才のクリスマス両親は殺され自宅は放火された。  警察は 兄耀...
イノセント・ラヴ 第1話 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード 久々に月9でラブストーリーな上、主演が堀北真希なので楽しみにしていました♪ しかも主題歌が宇多田ヒカルってガチだなぁオイ!
イノセント・ラヴ(第1話) (霞の気まぐれ日記)
およよっ? これはもしや、なかなか期待が持てるドラマかも? ・・・そんな感じの初回でした。 宇多田ヒカルさんの主題歌(だいぶ古いですが嶺)が、 またいい雰囲気を醸し出してます。 不安だった北川悠仁さんは、多少微妙なセリフ回しはあるものの、 今のと...
イノセント・ラヴ  第1話 感想 (なんでもあり〜な日記(カープ中心?))
イノセント・ラヴ すごい展開すぎて笑えた! 色んな意味で面白い…かもしれませんwwwww とりあえず、あのばb…いや、オバサンふざけんな(怒) ( ・Д・)いってよち! いつになったらまともな仕事ができるようになるのかねー>< そして、もう恋に落ち...
指名フラッシユ!(原幹恵)だまされたらだましかえす・・・それが流星の絆!(戸田恵梨香) (キッドのブログinココログ)
・・・ふう・・・なかなか・・・困るよね。「ギラギラ」→「流星の絆」→「サラリーマ
イノセント・ラブ 第1話 感想 (annyの日記)
今季・秋ドラマの中でも一番の注目ドラマ 「イノセント・ラブ」が始まりました! っと言っても個人的には 今年の月9は見てはいるがあまり面白くない! 注目しすぎて結構、期待外れだったりするんじゃない? なんて思いながら見てました! あらすじ 佳音(か...
イノセント・ラブ 第1回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
あいや〜、これはイカン^^; この韓流テイストなストーリー展開というか、設定とい
イノセント・ラヴ (のほほん便り)
こ、これって… 韓国ドラマか昼枠ドラマなのでしょうか? 健気なヒロインに、つぎつぎと襲ってくる不幸と理不尽の嵐。明快な憎まれ役(その予感な面々も含め) でも、目の保養キャスティングと美しい映像。場合によっては、突き抜けた「そんなバカな!」と虚構感で...
『イノセント・ラヴ』 第1話 (美容師は見た…)
期待のラブストーリーがやっと始まりました。公式サイトトップページで、真剣な表情で”繋がってる”お二人ですが。。。真希ちゃんの両手首はまだしも、北川君の首って…ウケて困るわぁ(笑)最後まで見終えた時、この意味も分かるんでしょうかね(^_^;)2001年12月24日 クリ...
ドラマ・イノセント・ラヴ 〜第1回〜 (いわぴいのドラマ日記)
 うわあ、本当に見ているだけで切なくなってくるドラマですね。ヒロインの堀北真希の涙も笑顔もすべてがはかなげな美しさをたたえているような気がします。彼女が言った「笑顔の写真が好きなんです」という言葉がありましたが、それに勝るとも劣らないほど、「お兄ちゃん...
イノセント・ラブ 一話 (Simple*Life)
を見た。 ラブストーリーの王道、久々の月9らしい月9が帰ってきましたね。 月9らしいってのはどういうものなの?っていうのは聞かないで! 北川さん思ったほど演技が悪いわけじゃなくてほっとしましが 彼の笑い方が、まるで韓国ドラマみたい。 佳音(堀北真...
「イノセント・ラヴ」第1回 (トリ猫家族)
 いや〜、私、自分ルールとして、記事を書き終わるまでは他の方の書いたもの見ないってことにしてるんですが、今回だけは、皆さんのを読んでから書きたかったわ〜( ̄ー ̄; ハハ・・  2001年のクリスマス・イブに父親と母親が殺害され、家に放火されるという事件が起...
【新】イノセント・ラヴ 第一話「衝撃の運命」 (掃き溜め日記-てれびな日々-)
2001年クリスマス自宅が火事になり、兄の耀司(福士誠治)に助け出された佳音。佳音の目の前で、両親が取り残された家は崩れ落ちる。森の中の喫茶店で働いていた佳音だったが、兄が両親を殺し服役中なことがばれ、
イノセント・ラヴ 第1話 (イニシャルNが好き♪)
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード    待望のラブストーリー、ようやく始まりました{/hakushu/}  大方予想はしていたものの、真希ちゃん演じる佳音には数々の災難が・・・{/m_0152/} 故郷では生活していけないから偽名を使って働いてたのに、雑誌記者はどうや...
イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」 (shaberiba)
ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリー。  2001年 佳音13才のクリスマス両親は殺され自宅は放火された。  警察は 兄耀...
イノセント・ラブ 初回。 (だらだら感想日記の日々)
想像どおりの、想像以上の切な悲しい系ストーリー。 しかも兄の両親殺害事件の真相やら、 絡み合う人間関係がすごく面白い! まあ、ツッコミどころもあるんだけど引き込まれました〜〜。 暗い系ドラマは敬遠気味なんだけど、さすが浅野妙子脚本? 魅せてくれ...
イノセント・ラブ 初回。 (だらだら感想日記の日々)
想像どおりの、想像以上の切な悲しい系ストーリー。 しかも兄の両親殺害事件の真相やら、 絡み合う人間関係がすごく面白い! まあ、ツッコミどころもあるんだけど引き込まれました〜〜。 暗い系ドラマは敬遠気味なんだけど、さすが浅野妙子脚本? 魅せてくれ...