頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野ブタ。をプロデュース#9 ★★★★☆

2005-12-14 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


修二(亀梨和也)、彰(山下智久)、信子(野ブタ堀北真希))




三人のアミーゴが確認できた事に★3つ  




まり子(戸田恵梨香)の優しさに★1つ




合計★4つ   




『我慢したり、辛抱することが、そんなにいいわけ?』


『我慢したりさぁ、辛抱したりしているから、人に優しく出来ない嫌な人間が出来るんじゃないの?』




社会に出るとさぁ、“我慢辛抱”の連続だ日々我慢!日々辛抱!!




段々、人に優しくって事を考えたりする、余裕がなくなってきているよなぁ特に仕事してる時は。。。そうだよね。考えさせられたよ私は。










『ねぇ。小谷さんが桐谷くんを抱いてる写真見たんでしょ?なのになんで?まだ桐谷くん達と付きあえるわけ?ねぇ。苦しくないの?』


『俺のなかでは、修二と野ブタが一番なわけ、俺自身は二番なの。・・・うそじゃないよ。毎日楽しいの大事でしょ。だから俺はそっちを取ったの。そう言えばさぁ。根本的にやり方間違ってない?人は試すもんじゃないよ育てるもんだよ愛を持って


本当に。本当に。彰はいい奴




普段ふざけてる分、




ギャップがあって、これまたいいです




それに毎度ながら、彰はかなり考えが大人私より大人だよ!!









#9では、修二が変わった。




イッキに大人に成った感じだ




今までの、桐谷修二には考えられない




友達に頭を下げ、野ブタをクラスに戻そうとする姿




男らしい 人間らしい よかった




『皆に頼みごとが有るんだけど。小谷、このまま学校に出てこなくなると思う。けど、皆の声が届けば又、学校に出てくると思う。アイツはそういう奴だと思う。だから、皆の声をカメラに写して小谷に届けたいんだけど、いいかなぁ?皆が俺の言ってることなんて聞きたくないのは分かっている。でも、今回だけ。今回だけでイイから聞いて欲しいんだ。お願いします。
今、こうして言ってる言葉が皆に届いて無いと思うと怖いです。死ぬほど怖いです。』


『届いているよ。大丈夫届いてるって。なぁ。』




皆も同意してくれて、うれしい。。。  








今週は最終回。皆が幸せに成ることを祈っております

 

 

 

 

 

ここからは、あくまで私の予想願望

こうなって欲しい

 

修二は転校し・・・




修二が転校してからは、




彰と野ブタも二人で一緒に居ることも無くなっていく。





だが一緒に居ないからといって、





三人のアミーゴの絆が無くなったのではなく。





一緒に居なくても、もっと深い所で信じあえてる事を、





三人は互いに確信しているから





一緒に居なくても大丈夫





一緒に居ることがアミーゴの証では無い。





三人は口には出さなくても、もう分かっている





それぞれが、それぞれの道に進んでいき。。。





時は過ぎ。10年後。三人は再び再会し




彰が10年前“ぬかみそ”に入れた、




写真を三人で笑いながら見て

 

ー完ー

 

あくまで私の願望です。あしからず。。。


 
野ブタ。をプロデュース#10




『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の雪(ネタバレ注意) ★★☆☆☆ | トップ | 少し早い、クリスマスカード »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回がきますね^^ ()
2005-12-12 23:14:17
夢てきな終わり方凄かったですね^^

転勤話でてましたが転校するのかな?
苺さん (かっぱ)
2005-12-14 21:18:34
#9は夢的な感じで終わったのは私的には、ちょっと微妙でした



最終回は、スッキリした終わり方を期待しています

こちらでは・・・ (おもろん)
2005-12-14 22:21:38
沖縄では2日遅れで放送なので

かっぱちゃまブログで「野ぶた」関連は

2日後に見てますぞぉ~!



最終回も、2日遅れでブログにきますね♪
おもろんサン (かっぱ)
2005-12-15 21:42:08
そうなんですか



2日後にお待ちしています



最終回、今から楽しみです

こんばんは。 (直美)
2005-12-15 22:44:33
彰のセリフ、かっこよかったですね。なかなか言えないセリフです。



最終回の予想、面白いですね。



どうなるんでしょうね。楽しみです。
こんばんわv (まご)
2005-12-16 00:12:02
こちらでははじめまして!先日はTB&コメントありがとうございましたv感想楽しみにしてました!!o(≧∇≦)ほんとまり子、いい子でしたよね~!かなり好感度上がりましたv

最終回、どうでしょうね!?かっぱさんの予測通りになるでしょうか!でも終わってしまうってほんと寂しいです(^_^;)
直美さん (かっぱ)
2005-12-16 20:51:40
彰、本当にいいですよね



等々、明日最終回ですねドキドキ

まごサン (かっぱ)
2005-12-16 20:55:50
#8から、本当にまり子が可愛くなりましたよね



明日の最終回、楽しみです



私の予想は、当たるのでしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「野ブタ。をプロデュース」9話  友情は永遠に!亀梨君のすべてを受け入れる。 (くつろぎ日記)
皆様ぁ、ご覧になりました?大好きな学校の屋上で、いつもの三人組ですよ。 先週三人で廊下を歩くところで終わったのよね。 まだぎこちない笑顔の亀ちゃんでした。(それでもほっとしたのよね) でも今日は、もうサイコー!!ステキな友情復活ですよ。 亀ちゃんたら目を
野ブタ。をプロデュース 第9話 (プロミストランド)
まり子…!!!!!!!今回もまり子に心持って行かれた!なんていい子なんだまり子は!…修二とくっつけ…(なんか言い出した) いい子ですね、彼女。それに比べて蒼井かすみ怖ー!!ってかんじでした!冒頭からびっくり!よくそんなことできるよなって唖然とした…。なんか今回、彼