頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『悪人』 50点

2010-10-09 | goo映画レビュー

悪人

2010年/日本

ネタバレ

孤独???

総合★★☆☆☆ 50

ストーリー ★★☆☆☆50点

キャスト ★★★★☆80点

演出 ★★★☆☆70点

ビジュアル ★★★☆☆60点

音楽 ★★★☆☆60点

なんか思ってた感じと全然違った(汗)

もっと、私の中では深ちゃん演じる光代に30代女子として、凄く共感でるかと思ったんだけど。うん・・・???そうでもなかったんだよね。

事前情報では誰にでもある孤独感とか言ってたから、その辺りを楽しみといっちゃなんだけど。期待してたんだけど。

これが誰にでもある孤独なの?

なんか違いました。期待はずれ・・・

でも、原作を読んだ方は、原作は凄い良かったって言ってたんだけどね。

「ハナミズキ」に続き。2時間ではまとめられなかった感じなのかなぁ???

そしてこの作品、

冒頭では祐一は犯人ではないと思わせるシーンもあったんだけど。結局、祐一が犯人なんだけど

祐一って、決して悪人では、私はないと思う。

ただただ間の悪、男なんだよね。

色んなタイミングが悪くて、祐一は佳乃(満島ひかり)を殺してしうんだけど。

私が思うに、この作品での本当の「悪人」は石橋佳乃(満島ひかり)、増尾圭吾(岡田将生)かもね。すごい二人とも意地悪し・・・

特に佳乃のあの意地悪な顔。ホント腹立つわぁ

絶対に同性としても、許せん女子だよ。

又、圭吾のチャラ男ぶりにも、腹立つけど・・・圭吾の車の中で佳乃が嬉しそうに話す姿。
あれ見てたら、私も途中で車からおろしたくなったし

うん!!今回は無理して見に行ったけど。結果的にガックシって感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿