頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『イノセント・ラヴ』第2話

2008-10-27 | ゆずっ子


◆脚本:浅野妙子(『ラブジェネレーション』『神様、もう少しだけ』『大奥』『ラスト・フレンズ』ほか)

◆出演:堀北真希、北川悠仁(ゆず)、香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴、内藤剛志、内田有紀、豊原功補、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

 

今回は冷静に見れました(爆)

 


ぶっちゃけ、

1回目は面白いって思ってたけど。今回は、ちょっとテンション下がっちゃった

悠仁がどうのじゃなくてね。

 

佳音(堀北真希)って、ちょっと変じゃない?

いくら以前、仕事で殉也(北川悠仁)の家に入ってたからといって。

「こんにちは」も言わず。勝手に人んちに上がりこむか?で、泥棒扱いされて泣きながら家に帰り、殉也と二人で写った写真を破るって・・・

意外に性格激しい人なのかな?佳音にかなり疑問を今回抱きましたね?

 

聖花(内田有紀)って、本当に植物状態なの?

ここも疑問?

誰も居なくなったら、部屋の中ウロウロしてるわけじゃないよね・・・

今回二回、瞬きしたところを見せたけど。殉也が見てるときには瞬きしないから???

本当に聖花って、どうなのかな?

 

昴(成宮寛貴)は、やっぱり殉也が好きだね

だからか?聖花の事、嫌いみたいだし。

 

美月(香椎由宇)は、美月でなんだか雰囲気が怖いし・・・

 

見てて、全員怪しい

 

佳音の兄(福士誠治)も重要なこと隠してるし。

 

池田(豊原功補)は何が知りたいのか?よく分かんないけど?

かなりプライバシーの侵害だよね。

敵なのか?味方なのか?さっぱり分からないしで。

 

 

あ~本当、怪しい

話が淡々と進むだけになにか?気持ち悪い気もするんだけど。

私の考えすぎ?

 

 

最後に今回の悠仁の演技から。

殉也の家の掃除を佳音に頼むことになり、

殉也「(時間が余ったら)歌ったり、踊ったりしていいから・・・」

佳音「えっ!!」

殉也「冗談なんだけど」って、言った時。


私は倒れそうでした


全然、冗談には見えんかったよ(爆)思わず。突っ込んでしまった私です(爆)

 

 

 

 

フジテレビ系月9ドラマ 「イノセント・ラヴ」 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ『ブラッディ・マンデイ』... | トップ | 急に・・・油断してた・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (そら)
2008-10-27 22:56:10
私は成宮くんが大好きなので(三十路なのに)かなり大興奮でした☆いっぱい出てきたし。

佳音が殉也の家に勝手に入ったのにびびりました笑
ピンポンとかしなきゃ!完全に不法侵入だよ!って。

あの記者、すごいですね…怪しいですね、豊原さん。怖いです。
母が一緒に見ながら、
「この人は、『あなたの保険、間違ってませんか?』って言うのかと思ったよ」って言うので、ウケました。
確かに。最近はそれでばっか見てる気もします。

とりあえず、イノセントラブ、最終回まできっと見ると思うので、またお邪魔しますね。
よろしくお願いします☆
そらさん (かっぱ)
2008-10-27 23:39:24
佳音絶対変ですよね。
本当、あれは不法侵入です。

見れば見るほど、全員に秘密がありそうで、気になります。


私も悠仁が出演しているので、最終回まで見る予定です

こちらこそ、最後まで宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
イノセント・ラヴ 第2回 感想 (ぐ~たらにっき)
『衝撃の一夜』
イノセント・ラヴ 第2話 (アンナdiary)
初回はあんまり気にならなかったんだけど。。。 今回殉也のセリフ回し、気になっちゃった。 ストーリーがストーリーだから、聖花を愛してるっていう思いが もう少し伝わるといいかな~両親を殺害したのは誰か? 聖花があんな状態になったのは何故か? それを知りたい...
イノセント・ラヴ 第2話:衝撃の一夜 (あるがまま・・・)
勿体無いオバケ~~~(m-_-)mウラメシヤァ せっかく作ったサンドイッチなのに…{/ase/} 何でぎゅっと結んでなかったの?違うかっ{/eq_1/} てか、あの後、こそこそと拾ってから帰宅?それともこれ見よがしに放置?{/face_nika/} つーか、ドラマではよく見るシーンだけど、...
イノセント・ラヴ(ラブ) 第2話 『衝撃の一夜』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
[イノセントラヴ] ブログ村キーワード どこがイノセントなラブやねん!と思わず突っ込みたくなる、こーゆー登場人物が皆どっかこっか病んでて、不幸スパイラルなドロドロドラマって大好物なので、今期のガチレビューにしたいんだけど、第1話の感想を色々読んでると結構ツ...
イノセント・ラヴ 第2話 希望の光 (レベル999のマニアな講義)
『衝撃の一夜』内容兄・耀司(福士誠治)に好きな人が出来たと告白した佳音(堀北真希)そして、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントを持って訪れたが、玄関先に置いて帰って行ってしまう。翌朝、、ピアノのカタチのオルゴールに気付いた殉也。美月(香椎由宇)から...
イノセント・ラヴ 第2回 (ALBEDO0.39)
月曜日 9時 フジテレビ イノセント・ラヴ 第2回 スルーしようと思ったんだけど やっぱり変すぎりるので書いてみた(^^; 佳音(堀北真希)は、盗人疑い(^^;でハウスキーピングの バイトをクビになって、今は駅の掃除の仕事をしてました そのバイトの帰りに、殉...
イノセント・ラブ 2話「衝撃の一夜」 (shaberiba)
     ドアが開いてたって勝手に入っちゃだめだよね。 はぁ・・。警察沙汰にならなくてよかった・・。でも・・・。 こんなストーカーみ...
イノセント・ラヴ 第2話 (イニシャルNが好き♪)
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード  昴も言ってたけど、佳音は完璧ストーカーだよね{/face_gaan/} 勝手に家に上がり込んでたんだから、警察に突き出されても文句言えないよね~。 一人で泣いてたけど、全然かわいそうに思えなかったよ・・・。 共感どころか、...
イノセント・ラヴ~第2話 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
イノセント・ラブですが、佳音(堀北真希)は殉也(北川悠仁)の家の前にピアノのオルゴールをソッと置いておきます。殉也たちは謎のクリスマスプレンゼントを子供からのものだと思います。殉也周辺の人物は、聖花(内田有紀)、美月(香椎由宇)、昴(成宮寛貴)と名前も...
イノセント・ラヴ 第2話「衝撃の一夜」 (Happy☆Lucky)
第2話「衝撃の一夜」
イノセント・ラブ 第2話 感想 (annyの日記)
ドラマ「イノセント・ラブ」第2話 遠野 聖花・・・意識はあるのか?ずっと寝ています。 瀬川 昴 ・・・殉也に頼まれて聖花の面倒を見ることもある。 秋山 佳音・・・偶然見かけた殉也の後をこっそりつけたり         殉也の家の清掃スタッフ・春江...
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo (つれづれなる・・・日記?)
衝撃、衝撃と言いつづけない方が身のためだと思えて仕方ないんですが。。。
イノセント・ラヴ 第2話 (エリのささやき)
ストーカーカノン@ホマキちゃんにびっくり。
イノセント・ラブ 第2回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
うーーーーーむ。 話がまったく進んでないね(笑) 殉也に一目惚れした佳音は偶然彼
「イノセント・ラヴ」第2話 (日々“是”精進!)
Distance第2話ある日、佳音は偶然、殉也の姿を見掛ける。声を掛けようかどうか迷いながら、殉也の後を追ってしまう。すると殉也がハンカチを落とし、佳音はハンカチを届けようと殉也の家を訪れる。ちょうど、清掃に来ていた春江が急用で出掛けるところだった。それを見た...
まばたきするだけで笑わせる女(内田有紀)二夜連続イノセントラヴ涙色(堀北真希) (キッドのブログinココログ)
謎の寝たきり女・・・聖花(きよか・・・内田)・・・その一挙一動が見逃せない。 子
『イノセント・ラヴ』 第2話 (美容師は見た…)
どうか失明する前に、聖花の目を閉じてあげて…そう願ってましたが、今回そう来ましたかぁ!怖いよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!「優しくもなかったし、誠実でもなかった…」と聖花のことを美月に話す昴。これから先の殉也のことを心配する二人。でもそれはちょっと違った意味で...
ホリキッター、恋のペンタゴン(イノセント・ラヴ#2) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファン...
イノセント・ラブ 二話 (Simple*Life)
を見た。 なんとなくありえへん展開にむむむ??って感じになってきたよ。 一応温かく見守るけど・・・ 仕事は結局辞めちゃったから新しいところを探したのね。 駅の掃除をする人・・・ なんで佳音はこういう人がやらなさそうな仕事ばかり選ぶんだろう? あの若さ...
イノセント? (WONDER FROM MY NEST!!)
[画像] 5月30日(金)12:27撮影。 岐阜県美術館にて、私です。 ようやく…たぶん岐阜県美術館編の画像は これで終わりかと思います。(笑) 『イノセント・ラヴ』第2話見ました。 早速今回はオープニングの映像(英単語出てくるやつ) なかったね?ちょっと残...