EVERYDAY MY LIFE

目標毎日必ず書くこと。着た洋服と食べたものなどを通して日々のことをお話したい、自分のための日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/9(火)

 | Weblog
本日の洋服:ジル・スチュアートの白のVネックニット
      ヴァニラコンフュージョンのマーメイドスカート
      アバクロの白のダウン
      レペットのスエードラウンドトゥパンプス

本日の朝食:みかん、りんご、ヨーグルト、カフェオレ
本日の昼食:鶏肉ときのこのあんかけご飯、ツナサラダ、コーヒー
本日の夕食:カレーライス、きのこサラダ

健康診断に行ってきました。
前日にふと思い出して、事前送られてきた問診票を書こうとしたら、
おおみそかの大掃除でどうやらなくしたらしく、
おどおど病院に行ったら、なんてことなかった。。。。

嬉しかったこと:身長があと数ミリで160cmだったこと。
ビックリしたこと:初めての婦人科検診。

婦人科検診、ビックリしました。
エコーの方は良かったけど・・・。あ~大変。
どこも悪くないにこしたことはないんだけどね・・・。
病気じゃありませんように

12月、風邪ひいて先延ばしにしてた約束などが今月に降りかかってきて、
もうこれ以上予定入れたら、主婦失格っていうくらいいっぱい。
もう明日からは予定を絶対入れません。
でもね、2月は仕事が忙しそうであまり遊べないだろうし、まぁいっか。
2月は寒いのでおとなしくします。
でも3連休に福岡に行くかもしれなくって・・・。
迷い中。
とりあえず今月26日からの関西への旅楽しみ
京都はね、泊まりたかったホテルに泊まるんだぁぁぁぁ。
湯豆腐で食べようっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/8(月) | トップ | 1/11(木) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
健康診断の重要性 (健康診断結果@あなたの健康診断結果は?)
健康診断を受けていますか?健康診断というのは診察や検査によって健康状態を維持したり病気の予防・早期発見・早期治療のために行われるものです。病気というものは急激に発症するのではなく、ある程度の期間を経て発病することが多いために、健康診断により未然 ...
Jill Stuart New York(ジルスチュアートニューヨーク)がカワイイ☆ (Jill Stuart New York(ジルスチュアートニューヨーク)がカワイイ☆)
Jill Stuart New York(ジルスチュアートニューヨーク)がカワイイくて超お気に入りです♪