のりまさ

旅行記、毎日の日記など
体重も気になってきたのでマラソンも初めてみました。

マンダリンの中華

2008-07-21 20:05:34 | Weblog
ここんところ仕事が忙しく、ブログへの投稿を
サボってました。。。反省。

今日は、奥様と前から気になっていたマンダリンオリエンタル
東京の中華料理を食べてきました。
ホテル自体初めてでどこに駐車場があるのか電話で問い合わせて
行きました。ちなみに駐車場は車寄せで預けるとホテルの人が
駐車場まで持って行ってくれるシステム。バレットパーキングって
言うんでしたっけ?楽ですが国産車に乗ってる庶民には若干はずか
しですね。
で。肝心の中華の話ですが、店の名前は”センス”で広東料理の店ですね。
休日のランチタイムだったので混んでるかもと思い当日ではありましたが
事前に電話をしておきました。予約をしてなかったら1時30分過ぎでしたが
入れなかったかもしれない!?というほど混んでました。2人でお目当ての
飲茶ランチと中国茶(マンダリンオリエンタル東京オリジナルブレンド)を
頼みました。スープ・飲茶どれをとってもかなり満足のいく味でした。
次回は平日のランチにでも行ってみたいですね。

ペニンシュラの中華よりこっちの方が気に入りました。
龍天門とセンスと2つお気に入りができました。


最新の画像もっと見る