愛・ロボット

ガンダム・トランスフォーマー等のロボット玩具(たまに萌えもw)について熱く独り言を言うブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「戻る」の恐怖。

2006年10月22日 13時11分47秒 | Weblog
最近いい感じで更新できてますねwさて、嫁さんも寝たことですし、始めましょう。

愛・ロボット初となるカテゴリのレビューを・・・

コトブキヤ PVC完成品 久寿川ささら

     
To Heart2 XRATEDより、我らの生徒会長様の登場です。

     
後姿。

     
イイ!!

     
下からw

     
しかしまあ立派な胸でごじゃる。

     
そして一度やってみたかった・・・

     
キャスト・オフ!!

     
(´∀`)

     
Σ(゜∀゜)

     
コトブキヤさんよ・・・あんたら・・・神だよ・・・

     
以上、コトブキヤ・PVC完成品・久寿川ささらでした。いやー撮影からアップまで興奮しっぱなしでしたwあ、そこのあなた!そんな目で私を見ないでっw

今後はぼちぼち萌え系もレビューしていきますよwしかしながら困ったことが一つ。新しい世界に足を踏み入れてしまったことで・・・予算オーバーな日々が続きますorz

でも来月発売の水着タマ姉は予約済みw楽しみだ~wえ?次はこのみだって!?・・・欲しいw


~巡回~

悠久なる雪月花様・・・BANDAI Xenosaga Legend

玩具とか模型とか…様・・・海洋堂 リボルテック レヴィ

オートベース愛知様・・・ビーストウォーズ チーター・ライノックス・ワスピネーター

ガムの玩具店様・・・メディコス・エンタテインメント 超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

鉄のタマシイ様・・・バンダイBB戦士 破牙丸

へたれ大MAX様・・・バンダイ MGギャン
海洋堂 リボルテック イングラム1号機の紹介ありがとうございますw

えび工房様・・・BERST WARS 10th ANNIVERSARY MEGATRON


本当は21日中に更新できる予定だったんですが、あと少しという所で「戻る」ボタンを押してしまいました・・・慌てて「中止」ボタンを押した自分に失笑・・・皆さんも気を付けて下さいねwえ?そんな馬鹿な真似をするのは私だけですか?・・・orz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加