405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

この気持ちを忘れずに

2009年05月29日 00時52分12秒 | 日記
おかえり~、つよぽん。

笑顔だったね
嬉しそうだったね
よかった~

仕事を再開できるのが
SMAPのメンバーの中の、ひとりとしていられる事が
本当に幸せなんだ・・・って
つよぽんの笑顔見てると、よくわかる




栗本薫さん(中島梓さん)が、亡くなられたのですね。
病気してた事、知らなかったから
突然で、ビックリしました。

50代・・・まだ若いですよね
ご冥福をお祈りいたします


最近は読んでなかったけど
「ぼくらの時代」のデビューが、すごく印象的で
彼女の書くミステリーが好きでした。
(SF作品は、全く読んでなかった)
伊集院大介のシリーズが好きで
中でも、「天狼星」のシリーズは、全部読みました。
あの本たち、どこいったのか・・・今、手元にはないけれど
久々に、読み返してみたくなりました。



最新の画像もっと見る