goo

新年会

英会話は、先生の都合で、レッスンは5月までお休み中ですが、

先生も一緒に6名・・・・山賊で新年会をやりました。

今回は、いろり鍋(すきやき)は3人分と、

山賊焼きに、山賊むすびに・・・・

すきやき(いろり鍋)もあるんですね。知らなかったわぁ~~~~



食後、miekoさんは、田舎ぜんざいを

私は、ヨモギぜんざいを注文。

お腹一杯です。大満足!!

 


山賊の敷地内にある神社のそばで、七草がゆをふるまっているので、

神社に、移動しました。

1月:春の七草関連画像






臨時バイト中の、hirokoさんに

七草がゆを入れてもらいました。いい味です。

おいしいです~~~~~


 

寒いのでみんな、もこもこです。



山賊をあとにして、

我が家でコーヒータイムしました。

おしゃべりに花が咲き楽しい時間でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイドパンツ シャーマンヘア »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。