goo

山賊

3月に参加したホノルルフェスティバルは、二年間積立をして実現しました。

舞台やパレードに参加すると、他のチームを見ることができないので、

「来年は、安いツアーで見に行きたい!!」と、

チンドン隊のリーダーが言い出しまして・・・・

 

ちょいと稼がなくては!!

 

 

全国的にも有名になりつつある、地元のあの山賊で

週3日、10時~15時 働くことにしました。

 

実家から17日に帰り、18日に面接をして19日から働いています。

慣れるため、とりあえず3日間連続です。

 

制服は、黒ずくめ。

黒のハイネックに、

この画像では、ちょっとわかりにくいけど、

 

昔の飛脚のようなランニング型エプロン?をつけています。

 

山賊は、いろり山賊  竈(かまど) 桃李庵(とおりあん)とありますが、

私は、真ん中のかまどで働いています。

明日は、3日目です。

やっとレジを教えてもらえますが、

メニューが多すぎて、はたして大丈夫か!?

 

 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 宇都ノ宮 晃 山賊パート2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (風雅母)
2017-04-20 22:43:42
ま、ま、ま、マジですか~?
のりさんママ、山賊の衣装似合ってますね~
仕事で山賊に行くのでナマで見れるかも~
頑張って下さいね~
 
 
 
Unknown (rumi)
2017-04-21 12:22:28
のりさんママかっこいい〜〜(〃ω〃)♡
山賊の味を覚えたらぜひぜひ教えてください〜〜(〃ω〃)b
のりさんママが働いてる姿を見に行かなくちゃ♡
 
 
 
素敵~(≡^∇^≡) (sakura)
2017-04-21 21:41:03
さすがノリさんママ!
思い立ったら即行動されるそのパワー、いつも見習いたいと思ってましたが今回も凄い、素敵です!
ママならアっと言う間にお店の人気店員さんになるのでは、と思えてならないです。頑張ってください~応援してます♪
 
 
 
^^ (風雅母さまへ)
2017-04-22 10:31:13
ま・ま・まじです。
働いているほうが性に合ってます私。
基本火、木、土です。土は日に変わる場合ありです。
きてね~~~~!!
 
 
 
^^ (rumiさまへ)
2017-04-22 10:35:09
お待ちしていますよ~~~。
池の向かい側 かまどです。
食事の注文もうけます。レジもやります。
 
 
 
^^ (sakuraさまへ)
2017-04-22 10:45:07
東京でも無印で17年働いていたので、働くことに抵抗がありません。接客は、大好きです。
3日間連続で、働きました。流れは、ほぼつかみましたが、
レジのメニューボタンとお持ち帰りお弁当、お土産ボタンの場所が、パソコンを始めたころの文字ボタン探しのようで・・・・(笑)
慣れるしかないという感じ。
次は日曜日、のりきれるか!?
がんばります~~~~~!!
 
 
 
(*^_^*) (🍏)
2017-04-22 13:19:15
さすがファッションセンス抜群ののりさんママ〜
着こなしOK‼︎
よく似合ってますよ〜
今日も笑顔で
元気はつらつですね。٩(^‿^)۶
 
 
 
^^ (林檎さまへ)
2017-04-23 08:40:34
ありがとう!!
きょうも頑張ってきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。