goo

イベント五日目

pipカメラで・・・・ショップの画像です。






ランチは、いつもの社員食堂。
揚げ出し豆腐と山菜ごはん
460円。




出張がえりのtomoちゃんが、
来てくれました。
ショップを見てびっくりしてるので・・・・?

なんと!

ずーっと前から
松山先生のファンだって!

なんということでしょう。
私もびっくりでした。







仕事中の私・・・・tomoちゃんが撮ってくれました。





帰りに
お弁当が、半額だったので、
連れてかえりました。



デザートは、tomoちゃんから
いただいたトマトゼリー


うますぎでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イベント四日目 最終日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (花子)
2017-07-26 08:18:49
のりさんママ、この間はとーっても楽しかったです🎵 イチゴも可愛い💕 いつもパワーをありがとうございます😊
 
 
 
^^ (花子ちゃんへ)
2017-07-27 22:50:49
今回お会いできて、嬉しかったです。
9月13日からの大丸に来てね~~~~!!
待ってますよ~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。