goo

イベント四日目

遅番です。
10時半から夜9時まで、
がんばります。




東横インホテルは、無料朝食がついています。
場所は、ロビーですけど。

パンもごはんもあり!
しろごはんもありますが、
炊き込みごはんにしました。




ワークショップで、ブローチ
を完成のお客様。
楽しんでいたたけたようです。






社員食堂で、ランチ
鶏と、きのこと野菜の塩だれ鉄板焼 
単品で360円。
注文後やきはじめるので、
熱々で、おいしかった!


ごはんと味噌汁をつけたので
480円でした。 




夕方2年ぶりに、きてくれた
花子(ニックネーム)ちゃん。
去年は、うっかりしていて、
もうイベントが終了してたと・・・・



ことしは、会えそうな気がしていました。

いちごのブローチをレッスン。
楽しかったねっ!
ありがとうございました。❤



夕方休憩でおむすび一つたべたので、
サラダです。 いただきます。



食後洗濯しました。



あせも、回復のきざし





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベント三日目 イベント五日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。