goo

横浜

23日・・・・きょう岩国に帰ります。

横浜で二男ファミリーと合流 長男のたまちゃん・・・・・2年生

一型糖尿病なので、毎日インスリンの注射をしています。

自分で、血糖値もはかり、注射も打てるようになっていました。

 

レストランに入りたかったのですが、子供たちがマックがいいというので、

フードコートで・・・・

来年1年生の、そうちゃんが、運んでくれました。

もちろん、たまちゃんも・・・撮るタイミングをのがしました・・・







私は、久々の、ハンバーガーとコーラです。

たまには、いいねっ!!

 

フードコートの中に、キャンピングカーが展示されていましたよ。

それも、畳み仕様・・・後ろ側から

 

前側からは、こんな感じ

 

もう一台は、洋室タイプ






最近のキャンピングカーは、

普通のワゴンに見えるタイプが多いようですね~

ワンコを乗せて旅したくなりました。



短い時間でしたが会えてよかった

新横浜まで、送ってもらい、 我が家に帰りました~~~~


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浅草散歩 豊遊美へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。