goo

山賊で

昨日に続き、5月4日 仕事です。

土日、祝日は、お客様が多く、スタッフは、かなり下の駐車場に止めるので、

息切れしながら、坂道を登ってきます。

 

 

見えてきました。





連休中は、日本一の山賊かぶとをかぶります。

 

私は、かぶらなくてもレジの上のちょうちんに頭をぶつける毎日。

なので、かぶとの上の三角部分を折り込んでいますが、

あまり意味がなく、きょうも、ちょうちんに頭ぶつけております。

ちなみに、私の身長は167センチです。縮んでなければ・・・・・(笑)

かぶとは、山賊店頭で無料で持ち帰れますよ~~~~~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こんな夜もあ... こどもの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。