goo

夢のスター歌謡祭

東京にいたときに、親しくなったビリーバンバンのお兄ちゃん。

東京から引っ越すことが決まり、務めていた無印良品の送別会に、

「おれも行くぞー」と来てくれて・・・・・(大騒ぎになりました。)

 

 

 

お兄ちゃんと呼ぶと「お前のにいちゃんじゃねえぞ~」といつも言われ(笑)

むりやりラジオ生放送に出演させられたり・・・・こちら

広島に引っ越してからも我が家に1泊したり・・・・・こちら

兵庫の実家にもきたことがありました。

 

 

三年前に脳出血で倒れて、今は車いすです。

そのビリーバンバンが広島にやってきました。

広島のmisakoさんと行きます。

 

ライヴ当日の朝・・・・林檎さんから「今日美容院にいきます」のラインあり!!

あーーーーーーーーっ! 一緒に出掛ければよかった!!

ライヴは午後からなので、私も早めに高速バスに乗りました。

 

広島です。

私と同じ美容室なので、のぞいてみましたよ~

お昼を一緒に食べる約束をして、私は、サンモールのユニクロへ

 

 

パーマ完成の林檎さん

 

 

林檎さんと一緒に来ていたsachikoさんも合流して、

彼女のおすすめのお店でランチです。

海鮮丼です~~~~~~~


食後二人は、三越のキルト展へ・・・・

私は、ライヴ会場のアステールホールへ向かいました。

席は、前から三番目・・・・近いです~~~

昭和歌謡満載の一部 

ザ・タイガースのトッポこと、加橋かつみさんは、来年一月で70歳。

フォーリーブスのおりもまさおさんは、64歳になっていました。

やってくれました~~~~ キラキラゴムバンドを手に 

にっちもさっちもどうにもブルドッグ

 

 

休憩をはさみ二部のラストにビリーバンバンでした。

元気にしゃべりまくるお兄ちゃんを見て安心しました。

 

 

終了後ロビーで、握手会と、CDと本の販売がありまして







話をすることができました。

弟のこともしっかり覚えていて、トイチロー!!と叫んでいました。

( 弟の名前は、都 一郎ですが、お兄ちゃんはいつもトイチローと・・・笑)


写真はmisakoさんが撮ってくれました。

以前送ったオルゴナイト・・・・車いすにつけてくれていました。

 

歌声のやさしさも・・・・・ 嬉しかった!!

ライブ中も左半身麻痺のため、なんども口元に手がいき、

「よだれがでるんだよ~」とおもしろおかしくの告白は、さすが!!でした。

 

 

「お前~CDと本買ったか~ 買えよ~!!」と わぁわぁ言われ

「うるさい!!言われなくても買うよ~」と、反撃!!

 

タイトルがうけました。「リハビリバンバン」

さよなら涙は、歌のタイトルで、現在いいちこのコマーシャルで流れています。

いい曲です。



 

misakoさんと一緒に、お好み焼きを食べてから

高速バスで帰りました。途中雪が降ってきて、

インターの駐車場に止めた車の屋根にもうっすらと雪でした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )