のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

プラッツ「ばかうけプチマスコット」

2006年11月20日 | ちっちゃいもの

コンビニで「ばかうけ」のミニチュアを見つけました。6/12にネタにしていますが、ばかうけは大好きなお菓子の1つです。思わず1つ買ってしまいました。


全12種類のうち「東北限定ホタテ味」が出ました。一番欲しかったのは普通の「青のりしょうゆ味」ですが、ま、よしとしよう。
パッケージもボリン君バリンちゃんのフィギュアも両方可愛いです。


早速ネコ君のオヤツとなりました。
美味しそうです。私もまた食べたくなっちゃった。今度買ってこよ~。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は何位かな。毎日のチェックがとても楽しみな今日この頃です。応援ありがとうね♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家「Peko&Poko Story」 | トップ | キャンベルスープ「キャンベ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2006-11-20 13:52:39
ばかうけ、美味しい上にフィギュアもついてるなんてお得ですね
てかみごたえのあるブログでついつい見入ってしまいました!僕も「どこよ」というSNSでブログをやっているんですが良かったら遊びに来てください♪
返信する
Unknown ()
2006-11-20 15:52:36
可愛いぷちマスコットですね~。
2つとも素敵♪

シルバニアの写真可愛い・・・。
私も食べたくなってきちゃったヨw

返信する
けんさんへ、都さんへ (のりこ)
2006-11-21 07:37:33
けんさんへ
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。
今回のばかうけは残念ながら本物のお菓子は付いていません…。ミニチュアフィギュアだけなんです。でも、可愛いので満足しています。

「どこよ」というブログサイトは初めて聞きました。会員制なのですね。興味ありますが、入会はもうちょっと調べてからにさせてください。ちなみに、けんさんのブログはどういった類の記事が中心でしょうか?


都さんへ
都さんも「ばかうけ」好きですか? 名前はふざけているけれど、美味しいですよね~。
今回のミニチュアばかうけもちっちゃくて可愛いですよ♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事