のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリークラブ 通販

2006年11月01日 | シルバニアファミリー

昨日のお誕生日、沢山の嬉しいメッセージをありがとうございます♪ おかげさまでいつも以上に嬉しいバースデーとなりました。

でも、実生活では昨日も残業…。といっても昨日は娘が起きている時間に帰宅できたので、まだマシな方かな…。最近の私は「亭主元気で留守がいい~」どころか、「母ちゃん元気で留守がいい~」状態と化しております。
はぁぁぁ~。いつになったら楽になるのだろうか。平日に家族と一緒に夕食を食べたのはいつだったか忘れてしまいました…。こんな嫁の代わりに家事を引き受けてくれているお姑さんに改めて感謝です。

そうそう。「おいでよ どうぶつの森」でも、動物達から沢山のプレゼントを貰いました。やっぱり嬉しいのはお誕生日ケーキ♪ ありがとー。大切にするよん♪




そして、こちらは自分から自分へのプレゼント。
シルバニアクラブ通販で注文してあった商品が、誕生日の昨日届きました。シルバニアからお誕生日プレゼントを貰ったみたいでちょっぴり嬉しい気分です♪
写真を撮る前に開封しちゃいました…。


今回購入したのは赤ちゃんばかり。最近、赤ちゃんの増殖率が激しいです。だって、どの子もみんな可愛いんですもの…♪


ママ。今日の試合、絶対見に来てね。ボク頑張るよ。

縦じまユニフォームなので阪神ファンな赤ちゃんという設定にしようかと思いましたが、ここは無難な路線でまとめておきますか。
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン。そして… | トップ | 甲州ワインで育った牛と豚の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-01 16:36:44
シルバニア達からのお誕生日プレゼントのようですね♪
もうすぐクリスマス!赤ちゃんサンタさん素敵ですね~!
冬になると寒いケドクリスマスが恒例の年間行事(ぇ)!
私もサンタさんからのプレゼントが楽しみです。(前にも言いましたっけ!?
返信する
Unknown (あやけい)
2006-11-01 16:55:50
背景変わりましたね。

赤ちゃんはいつのまにか増殖しますね。
うちも赤ちゃんだけで一つの村ができそうです。
アリス風、かわいいなぁ。
きっと子供サイズで作ってもこれほどかわいくないんでしょうね。

お仕事大変そうですががんばってくださいね~。
返信する
都さんへ、あやけいさんへ (のりこ)
2006-11-02 05:35:51
都さんへ
偶然にもお誕生日に到着したので、いつも以上に嬉しかったです。
サンタ服着た人形は既にいくつか持っているので、今回のサンタ赤ちゃんは買おうか悩んだのですが結局買ってしまいました。

私もクリスマス楽しみです。


あやけいさんへ
背景、前回のはハロウィン仕様だったので変更しました。でも、シンプルすぎて寂しいですね。また代えるかも。

赤ちゃん人形。以前、あやけいさんも50位お持ちとおっしゃられていましたよね。ホント、増殖します。
でも、今回の赤ちゃん達もそれぞれみんな可愛くてお気に入りの人形になりそうです。

お仕事、頑張りまーす! 今日頑張ったら3連休♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事