のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

KIRIN「勝ちパンダ つながるマスコット」

2006年06月07日 | ちっちゃいもの

生茶パンダ君のおまけが、昨日から生茶とAMINO SUPLI+9に付いています。他の方のブログで見掛けて気になっていたのですが、綺麗な塗りとお茶目なパンダ君に惹かれて2つ買ってきました。AMINO SUPLIは初めて飲みましたが、なかなか美味しいですね。


生茶には全5種類、AMINO SUPLIには全3種類の計8種類。従来の生茶パンダストラップと比べると2回りほど大きく感じます。今回買ったのは「メガホン」と「タオル見せ」です。


台紙には、サッカーフィールドの印刷付き。うん。いい感じです。ついでに開け閉めが簡単なビニールに入っているので、収納に困る私には嬉しいわ~。
ちなみに、「つながるマスコット」なので、パンダ君の足に次のパンダ君につなげる金具が付いています。このままでは自立しないので、これは外してしまう予定です。

とても気に入ったので、全部揃える予定です。


その他、コカコーラのカフェラッテにくまのパディントンのオマケがついていました。パディントンも好きなキャラですので手にとって眺めてみたのですが、うーん…作りが今ひとつかも。これはとりあえず後回しということで。気が向いたらね。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ「ポン・デ... | トップ | スリーエフ「チャーミーキテ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃな)
2006-06-08 11:51:48
昨日出先のコンビニで見つけて

ひとつゲットしました~



つなげられるところが

いいですね~
返信する
きゃなさんへ (のりこ)
2006-06-09 07:39:21
きゃなさんもゲットされましたか?

パンダ君可愛いですよね~。私は今日、5つ目をゲットしました。



そうそう、つなげられるのもナイス、…なんですが私は飾るのに邪魔なので抜いてしまう予定です。邪道ですか?(笑)
返信する
買ってるー (myanta)
2006-06-11 18:10:33
私も買いましたー。

私が買ったのは「マント」。全5種って書いてあったけど、のりこさんの「タオル見せ」はなかったです。地区によって違うんですかねぇ。
返信する
myantaさんへ (のりこ)
2006-06-12 12:13:20
myantaさんも買われたんですね。マント、私も買いましたよ!

1日1~2本ずつ買って、8種類中6種類まで揃いましたが、残りをコンビニ冷蔵庫の前でゴソゴソするのは面倒そうです。。



えーと。生茶に付いているのは全5種類。それからアミノサプリというドリンクに3種類付いてます。「タオル見せ」はアミノサプリの方ね。

多分、今回のおまけは地区によって違うというのはないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事