のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

海くさ~

2005年03月12日 | 日記

ワカメ、処理しましたよ~ 湯通しして、乾燥するために干しました。今ベランダは洗濯物とワカメが「おしくらまんじゅう」しています。今終わったところですが、手が海臭いです。いや、悪い匂いじゃないんですけどね。。これから髪切りに行くんですが、美容師さんに引かれてしまわないかチト不安です。海水浴行ってきた帰りとでもしておきましょうか。(ないない)

昨夜、いつもと違うコンビニ行ったらありました!! ペコ&ポコおきがえセットです。早速1つゲットです。これ、想像していたサイズの倍でした。アイドルペコちゃんと同サイズだと思ってました。思わぬ喜びです。むちゃむちゃ可愛いです。興奮のついでに、スヌーピーの世界も発見したので2つゲット。
帰宅して、早速開封。「couch off」と「catch」でした。これ、思ってた以上に可愛いですね。もっと欲しいです。現在誘惑と戦っているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨じゃ、ぬれて参ろう | トップ | プーさんのUSBフラッシュメモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事