のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「日向夏みかん」

2010年09月01日 | 食べ物飲み物

ブロ友なおこさんからプレゼントが届きました♪


ダンボールの中はあれこれとツボなものがぎっしり♪
こういうプレゼントものって早くネタにしないと失礼だよなぁと思うのですが、もったいないんですよね…。やっぱりいつものごとく、1つずつネットリしっかりとネタにさせていただきます。今年いっぱいかかっちゃうかもしれませんが、頑張ります!
ありがとうございました



そういうわけで、今日は別ネタ
お久しぶりなチロルネタです~♪

まだまだ猛暑が続きますが、もう9月なんですよね~。今週からチロルも新作の発売が再開されています。今週はいきなり4種類!! いやはや、飛ばしますねぇ~。
昨日の仕事帰りに、そのうちの3種をゲットしてきました。

チロルチョコの「日向夏みかん」。
今週はファミリーマートとampmから2種のチロルが限定発売されましたが、そのうちの1種です。もうひとつは明日のネタの予定です。「がんばれ宮崎フェア」の関連商品。売り上げ金の一部が口蹄疫被害の支援金となるそうです。


柑橘系好きな私にとっては見ているだけでヨダレ垂れそうです♪
美味しそう~~


今までみかんってチロルになっていたかなぁと探しましたが、これしかみつからず…。みかんではなくオレンジですが、似たようなもんでしょ。
…と思ったら、その他にポンジュースもありましたね。忘れてた…。


さっそく試食

夏みかんらしく、かなり酸っぱいです。ムチャクチャ旨いんですけどーーーー。柑橘系好きにはたまらないお味ですよ!!
夏の間、チロル不足に悩まされてきたというのもあるのかしら…。久々のチロルはやっぱり旨い!


1つ32円。箱買いしたいです~~


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
当分の間、ネタ不足に悩むことはなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス「カルピスけしごむ」 | トップ | チロルチョコ「紫芋たると」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事