のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

千趣会「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」

2007年02月05日 | ちっちゃくないもの

2日連続の「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」です。
本当は随分前に届く予定だった商品が遅配されてようやく届きました。前にもこういうことがありましたが、今回も商品品質が満たされずに作り直したとのことです。
しかも、今回は遅配のお詫びということで無料!でした~~。千趣会さん、気を使っていただいてありがとうございます♪


全12回のうち、今回が第8回目。ようやく後半戦に突入というところでしょうか。
今回届いたのは「ウッドボックス」。一応ゴミ箱なのかなぁ。ゴミ箱にするにはちょっともったいないような…。


絵柄部分の拡大。絵柄は「ティッシュボックス」のものと同じでした。


現在使い道を検討中です。
とりあえず、階段の踊り場にある私のコレクション棚との往復用にしてみました。今までは、大切なシルバニアや食玩たちをワシヅカミで持ち運んでいた私です…。


という訳で、昨日の「DMホルダー&スタンプ」と一緒に記念写真。大好きなものに囲まれて本当に幸せな日々を過ごしています♪


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日も応援してくれてありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「スマート&ナチュラ... | トップ | セブンイレブン「ディズニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事