のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー

2005年07月31日 | シルバニアファミリー
昨日森のマーケットへ行ってきました。
「ゆりかご・クリームネコのお母さん&赤ちゃんセット」を買って幸せいっぱいです。

「みんなでハイキングセット」を買おうか悩んだんですが、結局買わないで帰ってきました。家に帰ってからグレーシマネコの立ち赤ちゃんを持ってなかったことが判明し、ちょっとショック。やっぱ買えばよかったかなぁ。茶色ねずみの男の子女の子も欲しかったしね。次回に期待しましょ。

これでクリームネコファミリーは女の子で全家族そろいます。「NEWキャンプセット」が欲しいです。

家に帰ったら、先日注文していたシルバニアファミリークラブの通販も届いていました。赤ちゃんキーホルダー3つと「赤ちゃんペアセット(カフェ)」が届きました。
うーーーーーーん。どれも可愛くてすっごく幸せです。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンス | トップ | レゴデザイナー・マイホーム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (クマーマ)
2005-08-03 15:16:20
こんにちは。

コメント頂き、とても嬉しいです♪

HPも見て頂いて本当に有り難うございます。私もUK版のシルバニアが大好きで、都会の友人が頼みの綱です。本当に シルバニアは可愛くて、集め始めるときりがないです・・。クマちびは 最初男の子の変身ものにハマッていたので、女の子らしく成ってほしいと思い、シルバニアに興味を持たせたら、思惑通りになってくれましたが、私までハマッてしまいました。

発売当初から気になっていたので、今がチャンスとばかりに、クマちびとオモチャ屋さんに出没しています♪

又遊びに来ますね♪



もし宜しければ、当ブログにトラックバックを打って頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします (のりこ)
2005-08-03 20:35:26
早速トラックバックを打たせていただきました。

実はトラックバック初めてなんです。なんだか気恥ずかしくて、今までやったことなかったんです。

ちゃんとできているか不安です。間違っていたらごめんなさい。



娘さんと同じ趣味で羨ましいです。うちの娘は・・・見向きもしてくれません。ふう。
クマーマもです。 (クマーマ)
2005-08-03 21:59:51
こんばんは。

トラックバック 有り難うございます♪

実は クマキング&クマーマも初めてなのです・・。

クマキングが ひたすら勉強して、クマーマに教えてくれました♪

何だかドキドキしますが、とても嬉しいです♪



クマちびは、決して女の子らしく遊ぶ訳では有りません・・。破壊的です・・。

何故か 赤ちゃん達は すっぽんぽんに成って、全く違う服を着ていたりします・・。

不思議です・・。



こちらこそ これからも宜しくお願い致します。
いいかげんにして下さい (のりこ(管理者))
2005-08-11 12:21:00
ここは「のりこのお部屋」です。

コメントについては、管理者である「のりこ」が書いたブログ記事の感想などに限定していただけないでしょうか。

ネット上のマナーを今一度、確認をお願いいたします。



あなた方が書かれたコメントは削除させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事