のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

しろたん わくわくタウン

2005年04月26日 | ちっちゃいもの
週末、野毛大道芸の帰りに「マザーガーデン」というお店に寄りました。アザラシの「しろたん」を筆頭に可愛いものテンコモリなお店です。
で、見つけちゃいましたよ。しろたんの食玩「しろたんわくわくタウン」です。ちっちゃなしろたんとペーパークラフトのセットで全7種類。1つ400円と少し高めですが、飾ってあったサンプルに一目惚れしました。早速、お買い上げ~。箱の隙間から中身がチラッと見えたので、ダブりなく7種類中6つを見つけてゲットしました。
しろたん、めちゃくちゃ気に入りました。残りも欲しい~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛大道芸 | トップ | きくばりやぎさん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛姫夏乃)
2005-09-04 17:09:58
のりこさん、私はここでは去ります・・・・

さようなら。

それと・・・嘘をついていてごめんなさい。

私の名前は愛姫夏乃ではありません。

ごめんなさい。

今まで温かいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (のりこ)
2005-09-05 05:15:16
いえいえ。こちらこそありがとうございました。

何か機会がありましたら、またコメントいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
愛姫夏乃です (西村夏乃)
2005-09-05 16:00:51
本当にありがとうございました。

はい、またの機会に、コメントします。



私は、愛姫夏乃ではなく、西村夏乃です。

嘘をついていて、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
西村夏乃さんへ (のりこ)
2005-09-06 05:31:58
西村夏乃さん

今後ともよろしくお願いしますね。

返信する
のりこさんへ (西村夏乃)
2005-09-12 18:06:02
こちらこそよろしくお願いしますです。
返信する
Unknown (西村夏乃)
2005-09-12 18:41:09
ちなみに城南町立杉上小学校の5年1組

バレー部です。

碇地区に住んでいます。

私が小学生かと知ってびっくりでしょう。
返信する
西村夏乃さんへ (のりこ)
2005-09-13 07:39:02
城南町というのはどこにあるのでしょうか?

ネットは、老若男女問わずに楽しめますよね。今後もよろしくお願いいたします。
返信する
のりこさんへ (西村夏乃)
2005-09-13 20:44:18
城南町は、熊本県にあります。

はい、とても楽しめます。

学校から帰ってきてここに来るのが楽しみなんです。

これからもよろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事