戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

ゆめか~まことか~~~

2017年05月12日 13時59分26秒 | 日記
今回のタイ旅行、、帰国して2,3時間後にはオシゴト=現実に戻ったので



なんだか夢を見たようでした。。。。






以前からお会いしたいと思っていたDaoさんご夫婦とご飯食べたり







なつかし~いソーワラピンジムで運動したり





Nちゃんちにお泊まりしたり





猛暑のなかお買い物行ったり



















カラフルなザリガニ可愛かったなあ~













楽しい楽しい夢でしたかね~~~~~



睡眠不足がまだ解消されてないようです(笑)





つのだのりこ






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう若くはないのだなあ( ̄▽ ̄;) | トップ | 2017-05-13 20:29:42 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりこさんへ (Dao☆)
2017-05-13 18:31:57
わあい!私たちが載ってるー!と喜んでしまいましたw
夢じゃないですよ!!私の中でも楽しい記憶として残ってますもの^^

カラフルのザリガニは何処で売ってたのですか??飼いたい☆難しいかな。。金魚ちゃんと一緒だと食べられちゃいますかね。

また遊びきてくださいねー!!!新しいところ、開拓しておきますから♪
Re:のりこさんへ (norikotsunoda)
2017-05-13 20:35:07
Daoさま❗
コメントありがとうございます😆💕✨

夢ぢゃなかったですか(笑)❗❗
わーい\(^o^)/
またよろしくお願いいたします❗❗

カラフルなザリガニちゃんは、ミンブリーのチャトチャック2マーケットで売ってました❗
買いに行ってくださいO(≧∇≦)O
水槽をもう一個買えばいいです❤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事