戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

七夕の夜

2017年07月07日 22時41分41秒 | 日記


会社後筋トレついでにサンドバッグを蹴るとつなぎめに直撃O(≧∇≦)O



大袈裟な痣ができてしまいましたが痛みもなく



エステに行きおねいさんにびっくりされつつ・・・



明朝日暮里界隈で用事があるのでMさし邸へ向かうも



お夕飯は付き合ってくれずぼっちめしー( ̄▽ ̄;)



久しぶりのビリーザキッド🎵安定の美味しさ🎵



実は今週火曜日から丸1週間家人出張で(。>д<)




わたしなりに寂しさをまぎらわせておりますのですよー



明日はアメ横ぶらぶらでもしようかな🎵




つのだ😺のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜の定番コース | トップ | 懐かしいもの食べるツアーO(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2017-07-08 03:16:20
大きな青たん(;・∀・)
それで痛くないんですか^^
わたしは弁慶がすこく弱くて、、、敏感かな?
猫の頭突きでもああ~っと大声をあげますよ^^
キッツ様 (のりこ)
2017-07-08 10:10:08
それは敏感過ぎますね・・・❗

わたしは長年キックボクサーだったので
自然に鍛えられたんだと思いますO(≧∇≦)O

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事