やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・チャーレム

2014年06月14日 06時08分10秒 | Weblog
いろちがい・アサナンを早速いろちがい・チャーレムに進化させました
プラチナにはものひろいで拾ってきたふしぎなアメがたくさんあるので、
進化も楽チンです

でも、進化の画面がどんどん進んでしまって、アサナンをうまく撮れなかった





アサナンはチャーレムに進化した

色チャーレムいい色ですね~
わたしの好きな青い色違い~

チャーレムとアサナンはちょうど色の具合が交換されていますね。
チャーレムもアサナンもどうでもいいポケモン(ひどい言い方だな、オイ
だったのですが、サファリ最後ということでなんだか感慨深いです

チャーレム、メガ進化もするしね。





プラチナなので色比較もないので、図鑑にいた通常色チャーレムと比較してください。
これは、GBA時代のルビサファどれかから来た子ですね
(ルビサファは旦那に命令してやらせたので、わたしは未プレイです




デビューアルバムが発売になりましたね
昨日はMステに出演して、フルコーラス歌ってましたし
バックバンドも超豪華でした

明日は日本戦もありますね
どうですかね~、初戦勝ってほしいですけど、どうですかね~


『高い壁だろうとも どんな相手であっても
奪いにいくんだゴールを NIPPON!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげでキレイな色ですね♪ (なつみ)
2014-06-14 16:53:14
taishoさん、こんにちは~。
色チャーレムの青い衣装を着てめい想してみたいですv
1ヵ月間、何も食べれないのは絶対イヤですけど;;
普通に(?)に好きだったポケモンも一緒に旅をしたり、
苦労して産まれたりすると、うんv(サトシの手持ちになったポケモンもよーく好きになります^^*)

RSの頃は余り覚えてないんですよね;;
歳も11~12歳のころで勿論、クリアもしていないです^^;
なので、ORASとっても楽しみ~♪

Mステも他の好きな番組も、彼のご両親と同居してから
自由に見られなくなりました。
ストレス、たまりそう(笑

明日ですね~!!
日本代表に声援を送りながら応援しますv
ユニフォームを着たピカチュウも、いろんなグッズになってますね♪

彼も10年サッカーをやっていたので、お腹の子(男の子)とサッカーをやるのが夢だそうですよ^^*
返信する
こんにちは♪ (み~☆)
2014-06-14 18:31:17
taishoさん、こんにちは♪

色違いチャーレム綺麗な色違いですよね~(*^^*)♪
チャーレムはメガシンカもして、かなり注目を集めましたよね(*´▽`*)
苦労してGETした子は格別ですよね!!

ウカスカジーさんの曲聞いてみたいです!!
Mステ見れば良かった><
ミスチルは私も好きでよく聞いていますが、ウカスカジーさんの曲はまだ聞いてないのでアルバム欲しくなってきました♪

サッカー頑張ってほしいですね~!
私の隣の家がかなりのスポーツファンなので、声援が凄い聞こえてきそうです(笑)
返信する
Unknown (めだかフラン)
2014-06-14 23:27:38
taishoさん、こんばんはー!
色チャーレムとてもきれいな色ですね(^^♪
色アサナンが赤で、色チャーレムが青という反転なのも面白い!私通常のもいいですけど、色チャーレムの方が好きです☆

そして、サファリ最後ですか!
お疲れ様でした^^

私の場合、サファリ増える一方で埋まらないw
ぜひメガシンカした色チャーレムも見てみたいです!!
返信する
Unknown (ねこ)
2014-06-15 01:35:38
taishoさん、こんばんは!!

色チャーレムへの進化おめでとうございます~!!
ドットで色チャーレムを見たのは初めてかも!
綺麗な青い色違いですねvv素敵です!
進化中の写真を撮るのは難しいですよねwドット時代だとXYより撮りにくそうなイメージw

色チャーレムのメガシンカを見るのも楽しみですねー(*´∀`*)
サッカー始まったんですよね!周りはわあわあ盛り上がってるんですが私スポーツ見ない人なのでかなりの無関心人間ですww
日本勝つといいですねー(*・ω・*)vv
返信する
なつみさんへ (taisho)
2014-06-15 09:39:55
なつみさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色チャーレムの衣装いいですよね~
ひらひらしていて、涼しそうだし!
断食…しないといけないと嫌だなあ。

苦労してgetしたポケモンはホントに印象に残りますよね!国際孵化とかもすぐに出た子は印象に残らないけど、
苦労した子はホントにかわいいですよねv

なつみさんはRSの時代は11~12歳ですか!
わたしは何歳だったかなあ…
わたしも一時ポケモンから離れていた時期なので、
(結婚したころかも(汗))
未プレイなので(でも、RSE全部持ってますが(笑))
ORASがホントに楽しみです!

日本代表今日どうですかね~
代表ユニ着たピカチュウのぬいぐるみほしかったのですが、
値段と今時期しか飾れないしな…ということで、
モンコレで我慢しました!
返信する
み~☆さんへ (taisho)
2014-06-15 09:44:11
み~☆さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色チャーレム、涼しげでいい色ですよね~
メガ進化…まだ6世代に連れてきてないので
いつになるかなあ…
み~☆さんのところで拝見したいと思います!

み~☆さんはミスチル聞きますか!
ウカスカジーもいいですが、やっぱりミスチルの
ライブに行きたいです!
でも、ウカスカジーの時は桜井さんがとっても
楽しそうなので見ていてこっちも楽しくなりますv

今日はコートジボワール戦どうですかね~
ぜひぜひ勝ってほしいですが
返信する
めだかフランさんへ (taisho)
2014-06-15 09:46:19
めだかフランさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色チャーレムいいですよね~
わたしは青い色違いが大好きなので、
こういう色っこは大好きです~
涼しげですよね~
メガ進化させる気はなかったのですが、
子供たちが「チャーレムナイト」と拾ってきてくれたので
そのうち…でも、まだ6世代に連れてきてないので、
いつになるかなあ…

サファリはサファリを集めるだけで大変ですよね!
狙った子が出ないこともよくありますしね!
返信する
ねこさんへ (taisho)
2014-06-15 09:50:24
ねこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色チャーレムいい色ですよね~
(ご存知でしょうが)私の大好きな
青い色違いです~v
メガ進化も…いつかさせたいですが、いつになるかなあ…
DS時代のは写真が撮りづらいですね!
HOMEボタン押して、メモ機能ってホントに優秀な
機能だと痛感しました!
(ねこさんのところで覚えました!)
しかも、進化させると進化がどんどん進んでしまうし!
色の比較画像もないですしね!

ねこさんはサッカー興味ないですか~
わたしも以前は好きだったのですが、
最近は全然ですね~
(一応、サッカー王国静岡出身ですが…)
でも、今日は応援したいと思います!
返信する

コメントを投稿